Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.01  わんこが日々可愛いw <<07:40


数週間何とな~く腰が嫌な感じでした 多分それをかばって動いてきたのかな?
昨日から左側の腰が右側以上に痛みだし最悪な状態 背中曲がった老人の歩行
立ったり座ったり動くと きついです

並んで様子見1 並んで様子見2 並んで様子見3
 並んで様子見しています  何の気配を感じたかと言えば  どすどすどす 
母の姿を見ると飛び跳ねいつもの大騒ぎ  おやつもらって落ち着くいつものパターン


出入りの度に睨み合い1  両者緊張の… 出入りの度に睨み合い2
出入りの度に 出入りの度に睨み合い3 睨み合います

最近めっきり強く出る  最近 瞬間湯沸かし反撃をやめ取っ組合いがなくなりました
痛い思いをしたのかな? ひるんだ瞬間に立場がイーブンになっちゃったのかもですね

何があるの? 何があるのかな ぼそぼそ ぼそぼそ
Rose が何か見つけました  Non も見に行きました  ぼそぼそ ぼそぼそ
喋れない ですが私達と変わらない生活 仕草をして喋っている様です

スイッチオン 母たじたじ1 スイッチオン 母たじたじ2
スイッチオン 母たじたじ3 様子見てます 親子
何の加減か急に スイッチオン  鼻目掛けて飛びつくので母たじたじです
  母が悲鳴を上げたので Non が見に来ました 覗き込んで  大丈夫のん?

ブレイク ティータイム 苺チーズケーキ あるきゅん?あるのん?
        事務所移動前にうちでもう一度 しました  いつもの感じで見つめてます

ティータイム 苺K1 ティータイム 苺K2 ティータイム 苺K3
  ケーキあげないでよ~?  母にべったりな   だめよ~
ティータイム 苺K4 ティータイム 苺K5 ティータイム 苺K6 ティータイム 苺K7


この日は用事があり先に だけご飯して母とフォレでランチしました
ここに戻って少しゆっくりして事務所に移動   いつもの と母との午後が始まりました

続く 焼肉ランチ フォレ もち珈琲付けます
       フォレで母にお礼ランチの続き  焼肉   もちろん珈琲付けますよ

あんかけ焼きそば・アジ南蛮・粽 応援団 うるさい応援団
  夜はちょっと手抜き あんかけ焼きそばとアジ南蛮漬  粽は冷凍作り置き
スペース確保で冷凍素材等消化中   筍煮物の次は 中華系で消費

只今ぷち片付けモード突入中 引き出しや棚を入替したり  冷蔵庫もばっちり
今日は部屋のラグ 本当は夏物出して入替予定が腰の痛さが増してきたので撤去
暑くなる前にもっとたくさんの事 季節の入替などをしたいのですが… 腰
  健康がいいなぁ… と腰をかがめ斜めになりながら歩く今日の私でした


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2219 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home