Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.29  そろそろ 再開 <<03:00


ここ数か月 忙しかったので全く趣味の洋裁・手芸等手付かずでした
UNESCO巻バラ作りのお陰でまた小物作り再燃 寝てばかりいた母も同じく
良い傾向です  作りかけでストップしている物が山盛りあるのでまずそれから消化
パッチワークの財布も小ポーチも次の集まりまでに多少形にしておかなくては です

わんこ椅子が好き2 わんこ椅子が好き1
 わんこ椅子が好き   牛乳パックの椅子と小物入れの椅子 どちらも 用です
   これは何の整列かと言えば   お芋スチーム中  おやつ待ちの整列でした

わんこの腹時計は正確なので  お茶したのです
   何度かクレートから出てきて  何か忘れてないきゅん? 的な

年度初めのあれこれが終わりやっと暇になってきました   また再開です
福祉バザー用小物と家着も作らねば… とりあえずファスナーで止まっていたポーチ
                                              
今日も四角&バラ編み わんこポーチ仕上げ
 今日も少しだけ 作りしましたよ    目の前にPOPする時はおやつの時間

ちょっと時間取って取り掛かれば仕上がりそうな作り掛けが沢山
途中で止まると次また作り始める時に確認見直しで余分な時間がかかるのにね
この状態で細かい作業のパッチ財布に手を出すと益々 なので少し消化してから

ちくちく わんこポーチにファスナーを付けていると視線を感じた私
親子 この位置ですが…  親子 この位置

何何?視線1 何何?視線2 何何?視線3 何何?視線4
 母のお腹の上からこちらを じぃぃぃ  顔近付けると小声で  がぁぁ・・・
   味方付くと強くなり私に敵対してくる子なのです
何何?視線5 あっちいけ~ 何何?視線6
  何で私にこんな態度?  といつも思っちゃう   あっち行っちゃえ

用事済ませた夕方退社前少しの時間なのでいくらも出来ませんがあとは家で続きをします
やり始めると夜中まで… なのですがまた趣味の時間が再開しました

   視線感じながらやってます  視線感じながらやってます

わんこポーチ仕上げ  わんこポーチ仕上げ1  無事完成です

わんこポーチ仕上げ2 わんこポーチ仕上げ3 わんこポーチ仕上げ4
上向きわんこ 角度で表情変わるんだ   早く仕上げておけばよかったとふと思いました


トルコの空港で自爆テロ3つありましたね 明日から トルコ航空トルコでトランジット
ダブリンに行く友達の事を思い 大丈夫? と心配になりメールを飛ばすと
  キャンセルしたけど全額戻って来た と返事がきました
この旅行 思いつきで旅費高くなる前月末急遽旅行を入れ 二転三転変更続きで
何となく引っかかっていたので 旅行はボツになりましたが行こうと思えばいつでも行ける
出発前のテロが不幸中の幸い 出発してからでは予定狂いで無事予定通り帰れたか
帰れなくなった を迎えに行く夢を見た事 一昨日お茶した際それを言おうか言わまいか
結局言わなかったのですが結果的にこうなって内心ほっとしています


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2217 / 趣味の時間 ♡ // PageTop▲

 Home