Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.27  何かあるのん <<05:25


先週のトリミング以来裸族に突入のコロ達 たまに洋服着せると母が脱がせます 暑苦しい
汚れ防止 虫予防 何よりもしもの際に掴める  デオ素材の服 着る着ないでは違う気がします

ここ Rose の場所ですが ここRoseの場所ですが 何? Nonが何か見つけました
     この顔 何か見つけたか何かある時です   ここから離れないのん
近付くと… Nonが何か見つけました1 Nonが何か見つけました2 Nonが何か見つけました3
     警戒してますが離れようとしません  食べ物あるわけないし
Nonが何か見つけました4 Nonが何か見つけました5
隙間にBOX置いて隙間がありません でもカーテン側に何かがあるようです
 退いてごらん Nonが何か見つけました6
   BOX動かしてみるとフロアーにカリカリフードが落ちてました  さすが です
 親子比べてみても の収穫は に劣ります  食べ物見つけるのは大概 です


ふんにぃ ふんにぃ~1 ふんにぃ~2
最後見てると決めポーズ   ふんにぃ~ポーズ
    Non Rose と違い逃げずに最後は決めポーズ 静止してくれます

蚊を1日1匹くらい部屋で見かけます  噛まれるのは私と思いますが も噛まれてる?
私達が かゆい  と掻くほど かきかきしてるの見かけないのでどうなんでしょう?
蚊を見かけたらワンプッシュ  24時間がいなくなるスプレーを噴射してます
始終ペーブを焚くのも嫌なので虫コナーズ吊るして極力何もしていないのですが
植木が多く外に水栓ない為 年中置き水していますから もいますよね
洗濯機搬入の際 今年買ってまだ一度も使ってなかった 陶器を壊されやむなし
水撒き の際 蚊に噛まれるので今年は外階段に と思ったのですが…
物が壊れる時は何かの身代わりと思って諦めます


不在者投票済ませました  不在者投票済  忘備録
  昨日 Yarn Bombing 編み物集会で市役所に行きましたので投票早々済ませました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2214 / Nonnon // PageTop▲

 Home