Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (605)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.24  北海道の味 <<03:30


雨が降れば警報が出て 雨が上がれば心地よい風が吹く 昔の梅雨の面影全くありませんね
しとしと ずっと雨が降っていた子供の頃 雨の季節が嫌いでした
子供の頃は暗くなるまで友達と遊び回ってました 鍵っ子だし寝た後親が帰宅する日々でした
親が今時の様に常に送迎したりする時代ではありませんでしたし で遊ぶ時代でかなかった
時代は変わりますが 季節感も変わるのだなぁ… とふと思った呟きでした

定位置で夢心地 定位置椅子で掘り掘り
定位置 龍之介Jr.の上で夢心地    定位置椅子で 掘り掘り 巣作りなのかな?
 クレート奥で! クレートではへそ天 いつもへそ天
クレート敷物を 掘り掘り     クレートではいつでも事務所でも へそ天

先週の記事ですが毎度毎度の日々の日課  おやつタイムの様子です
梅雨時期は怖いので日々食べるおやつの は2日に一度スチームしています

何待ち?1 何待ち?2
  いい匂いしてきたのんよ?  おやつ待ちしています  まだきゅん?
イヴままさんから届いた北海道の味  北海道の味届きました
    お相伴させて頂きました   この白熊パッケージ いつ見てもほのぼの
ブログで拝見した酒蔵 酒粕の香り  遠い北海道の地を想像しながら頂きました

R わんわん うるさい1 R わんわん うるさい2 R わんわん うるさい3 仰け反るしかないママ
準備が出来ると 待てない子が大騒ぎを始めるのですが吠える矛先が なのです
 興奮してこの状態になると性格変わっているので が食べ物に近付こうのなら

わんわん うるさい1 わんわん うるさい2 わんわん うるさい3 わんわん うるさい4
食べ始めると ぴたっ 号令待ってる間の可愛い舌ちょろ顔になります  このギャップ

母に ( パッチワークの ) 財布作ってるの?  と聞かれました  全く 時間なし
作り始める時は腰据えて小さなパーツを切って材料揃えるところから  全く余裕なし
福祉バザーに寄付する小物や家着作りもストップしたまま 作りたい物いっぱいなのに
Yarn Bombing 巻バラ作り 日曜9時から  市役所行くなら不在者投票済ます?
イギリスEU離脱で今後経済圏どうなるのかな? とちょっと気になります
世界に “ せこい ” という日本語広めた舛添問題より 関心事はこっち


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2211 / Non & Rose // PageTop▲

 Home