Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.07.01  久々お弁当ランチ <<05:46


        今日の1枚
いつもこんな感じで腕取ります  いつもな感じ
   PCやミシン・手芸したりする時に膝に来てくれるのですが 腕にあご乗せです
       可愛いけど動きづらいね   でしょ~?

マンション掃除のお礼ランチ 3回ご馳走して借り払い終了
朝から掃除洗濯  部屋で涼んでいると 玄関にダッシュ  母POPかな?

待ち人きた?1 待ち人きた?2 待ち人きた?3
 扉開くのを待ってますが宅配業者さんと区別出来る 賢いわ~ といつも思います
扉開いた瞬間 飛び跳ねる飛び跳ねる  最近 はゲート飛び越え迎えに出ますからね

頂戴~ 美味しい記憶ばっちり1 美味しい記憶ばっちり2 美味しい記憶ばっちり3
       歓迎の大騒ぎの後は で〆る この美味しい習慣の記憶はばっちり
         ここでの Nonあるある は体側から顔を にょきっ

支度待ちの位置でスタンバイ 支度待ちの位置久々一緒にお弁当
     少し早い時間でしたので送金に寄ったコンビニで 買ってきてくれました
  何も作らなくていいよ~ と言うので野菜たっぷりのわかめスープだけ

お弁当に関する 母あるある  おにぎりのツナ系の交換があります
    ツナが嫌いな母 → 猫の食べ物みたいで嫌いなんだそうです
入院したら 母はツナが好物なので毎食お願いします って言ってあげるわ
   いつもそう言ってからかいます

久々一緒にお弁当1 久々一緒にお弁当2 久々一緒にお弁当3
珍しく が母の右位置  あれ?  が待ち野菜 をもらいに来てるからかな?
行ったり 来たり 久々一緒にお弁当4 久々一緒にお弁当6 久々一緒にお弁当7
   一緒の椅子に着席が スタイルですが視線の先は ママがもらうと飛んでいきます

  やっとご飯の番 母の前〆のチェック
母と私の が終るとやっと自分達の  待てないので待ち野菜を食べて待ってます
そして賢い は食べこぼしクィーンの前を必ずチェックします 私の所には来ません


待ってます 支度中のお立ち台  皇牛ステーキ・アジ南蛮・薩摩芋昆布煮・枝豆
   ・皇牛&野菜炒め  ・アジ南蛮&人参酢物  ・薩摩芋昆布煮  ・筍鶏煮物  

安い方のお肉 まだ食べてません 余分にステーキ

買物に行った時 お肉食べよう と地物のお肉2種類買いました
実家に差入れも同じく2種類 1枚で 高いお肉 2枚で同じ値段のステーキ
他に食べる物がありましたから今日は美味しいお肉をちょっとだけ
   食べ比べてみたか?  と から    あれ以上はお腹いっぱい
お肉は美味しい物を少しで    ステーキ肉 に半分 残り半分カレーかな~?

括りの1枚  伸びて寝てますよ  伸びて寝てますよ
    寒い時期はコタツ王子 露出少なかったのでついつい目が行ってしまいます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2207 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home