Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.22  暇見て Yarn Bombing バラ作り <<23:45


晴れると暑い  でも雨が降ると ドカ雨 のんきゅん地方も地盤の緩み警報が発令です
街中の狭い範囲で暮らしているのであまり危機感感じませんが九州の方が心配です
辛い思いを経験された方々が一日も早く元の生活に戻れます様 心から祈ってます

獣犬 Nonごん 獣犬Nonごん  Rose坊ちゃん
    母と見ては笑ってます ぷぷぷ な寝相     膝に ちょこん チェック中
我が家の予備軍毛糸で巻き薔薇  空いた時間見つけては頑張って編んでます

今日は 見送って2時間抱っこ 雨の中 Nana の骨壺の隣に埋めてあげましたが
風邪を引いたか体調優れず家に戻り着替えてちょっと横になるとそのまま起きれず
仕分け作業すっかり頭から飛んで寝込んでました  無理して起きていればよかった
と一緒に気持ちついていったかな; 10時10時と覚えていたのに;失敗しました

     昨日の成果
巻薔薇完成 おまけ
      この水色はウール混で   ちょこっと余った毛糸を足してエコたわし?
も編み編み手伝ってくれて 12個完成   100均に毛糸探しに行こうかな?
次の集まり未定ですが日曜日? 7月中に飾る材料 作らないとなので時間ありません

             いつも する時間になると そわそわ 膝に来る子がいます
あんあん 編み編みの合間に1 編み編みの合間に2
ぺろっ 編み編みの合間に3 編み編みの合間に4
編み編みの合間に5 編み編みの合間に7 編み編みの合間に8 編み編みの合間に6

昨日総会から戻りごそごそ毛糸を探しましたがアクリル100%毛糸はやはりなし
先日100均で買った毛糸もあと残り少し でもかなりの数は出来ました
母も編み物好き 可愛い 作りを楽しんでます

玄関で構えてます  玄関で構えてます1 玄関で構えてます2
    食事の支度中 が玄関に走りました  階下のゲート開く音でもしたのかな?
       この反応は 来たのかな?   向いてる方向逆だね

来た 玄関で構えてます5 玄関で構えてます6 玄関で構えてます7 
バタバタな1日 夕方死んだ様に寝てたと の野菜あれこれ買物帰りに届けてくれました
    心配しなくても食べる事はちゃんと頑張ってますよ

の事がやはり気持ちの中にあります  今頃 ゆき に出会ってるかな?とか
目が開かないままどちらもお空に上がりましたが今は楽しく走り回ってるかな?とか
冬の間は膝が定番だった Non ここ最近は膝に来ることありませんでしたが賢い子
今日は膝で寝ています 暑いなぁ… ですがきっと慰めていてくれているのだと思います


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2205 / 趣味の時間 ♡ // PageTop▲

 Home