Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (129)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.21  事務所戻って <<00:30


総会終了後 北本先生を駅まで送り3時過ぎに事務所に戻りました
わんこの熱烈歓迎を受けにっこり  ただいま~  お昼ご飯も母からもらったみたい
興奮冷めた頃  ミルクは?  そろそろ  じゃ行こうかね?

3時間おきのミルクタイム
21日午後 子猫1 21日午後 子猫
21日午後 子猫2 21日午後 子猫3
 注射器で少しずつ飲ませますが… 昨日ほど動かない気がしました

でも昨日から ちょんちょん  もするようになってますが この時はゆるめで黒っぽい?
何もかもがタイニーサイズなのでガラスの置物触る様に扱ってます  怖いです
手元にいないので どうしているかな? ちゃんと息してるよね? と気になってばかり‥
朝まで起きているので うちに連れて帰って世話してる方がよいのかな? とか
人犬物に過剰反応するうちの  赤ちゃん猫にも手厳しいかな?

帰着時 走行距離 10300km スマート10300km  まだまだね
   車で出るのを嫌がる   いますから 乗らなくなったら運転疲れる

         留守番わんこのお楽しみ 午後のおやつタイムをしました

 わんわん騒々お茶時間1 わんわん騒々お茶時間2  あげるって! わんわん騒々お茶時間3
 食べ物絡むと犬格変わる Rose    ママは距離置いて巻き込み警戒します
わんわん騒々お茶時間4 わんわん騒々お茶時間5 わんわん騒々お茶時間6 わんわん騒々お茶時間7
  待てないママの首が伸びてきます  真ん丸お目目 舌チョロのこの顔好き

出掛ける時は事務所に移動 留守番させても母ち一緒だから安心して出掛けられます
戻ってお茶して一息つくとホッとします   腹時計わりと正確なので催促されたりも

 椅子の上で考え事?  甘え中 ぱぁばにぱっか~ん

生きようと頑張ってるか弱い 見ているので 元気でいてくれて有難さ感じます
コロ達の元気玉分けてあげなくっちゃです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2204 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home