Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (193)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (642)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (239)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.21  総会後の懇親会&お花 <<02:45


平成27年度女性部会総会の続きです

H28総会後懇親会
 総会・研修会が終了後 別室に移動し懇親昼食会が開催されました
    乾杯のご発声は玉田担当副会長  梅ジュースてせ乾杯

    お食事は… あまり期待していませんでしたが すみません 意外と盛り沢山
大女将さんご出席下さったからかな?
H28総会後懇親会2 H28総会後懇親会1
デザート  H28総会後懇親会3 H28総会後懇親会4
    女性部会には甘~いアフターがしっかり付きます  前年同様 4320円かな?

今朝は事業報告も原稿まとめる間もなく こねこの病院でバタバタ
とりあえず総会終了でH28年度が本格スタートした気分  今年も頑張ろう
明日は絵はがきコンクール用仕分け作業ですが何人来てくれるかな~


今日の癒し 会場がホテルでしたから楽しみは飾られた素敵なお花
   季節先取り お花をお楽しみください
水無月 お花1 水無月 お花2
 そう言えば七夕ももうすぐですね  今年は実家の でなく100均の偽物にしようかな
   こねこが元気で過ごせます様に祈らなきゃです
水無月 お花3 水無月 お花4 水無月 お花5

aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑

外でご飯を食べた夜は頑張って料理する自分ルール  さて何を作りましょうか
昨日の残り具材で天ぷらでもしましょう  ご飯は炊かず先日作って冷凍してある粽

小鰯の美味しい時期です  鰯・芋天ぷら 煮物・ちまき
    天ぷらと簡単酢物は作りましたが煮物2種盛は昨日の残り物  
そわそわご飯待ち そわそわご飯待ち1 そわそわご飯待ち2 そわそわご飯待ち3
     私のスケジュールで日々振り回されてる ですが 元気で有難いです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2203 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home