Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.21  法人会女性部会総会 <<04:15


子猫見てくるから待っててね 待っててね あとでね

今日は 10:30 から岩国法人会女性部会の総会 子猫が気になったので早い時間に実家へ
くた~っと寝ていてミルクを注射器で口の中へ入れてもあまり動きません

 今朝のこねこ1 今朝のこねこ2

母は父の病院の送迎があるので が総会終って戻ると午後の診察は4時から
怖いので総会に向かう前に 連れて行きました  診てもらって安心
急いで実家に を置き 自宅の を連れて事務所に移動 急いで総会に向かいました
間に合う 消えそうな微妙な命ですから 行って正解 開催時間5分前 駆け込み

H28総会
   会員数 61名 委任状出席26名を含む 43名 出席

どこの会もそうですが年々会員数が減少しています  1社入会しても3社退会とか…
女性部会は特に単体での入会ではなく親会に所属が原則なのでそこもむずい所
親会の理事さん達の奥方お嬢さんを女性部会に勧めて頂けるのが一番なのですが

田村税務署長様ご祝辞 来賓祝辞 宮部会長挨拶 会長挨拶

社団法人から (一社) に変わり親会に所属する女性部会の位置づけ 事業報告・事業計画
収支報告・収支予算も監査の必要なし 両方審議事項ではなくなり報告のみ

H28総会 役割分担
 司会:豊島さん  事業報告:  収支報告:村重さん  懇親会司会:藤澤さん

滞りなくそうか終了後 研修会に移りました
 テーマ 『 地震とその対策について 』 岩国大竹活断層と南海トラフ大地震
    講師 : 岩国市役所 危機管理課 吉山隆二様

時事問題   H28総会 研修会
   ウィットに富んだユーモラスな語り口調でお勉強になりました

皆様どうぞ枕元にはラジオ付の懐中電灯を是非置いてご就寝ください
   2つ3つ箱のまま使わないからあげちゃった  また買わなきゃです
    ※ 総会後の懇親会 は別記載にします


今日の錦帯橋 錦川増水中
今日午後の錦帯橋 錦川増水中  午前中はもっと水位高くて恐ろしい景色だったとか

こんな雨が降った中 は震えて鳴いていたのかと思うと不憫です
事務所戻って の出迎え落ち着いた頃 母とミルクをあげに実家に行きました
昨日より心なしか弱ってる気がしないでもなく…  ちょっと心配です
   昨日のブログで ご心配頂いた皆様 元気玉も沢山有難うございます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2202 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home