Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.18  夕方テクテク <<23:45


土曜日帰宅後しばらくしてから再び母と合流  久々近所一周の散歩をしました
7時頃 と聞いていて私が実家に行く事になっていましたが少し早目に母POP
父のお客様が7時に来られるらしくその前に出て来たとの事   行きますか!

どよよ~ん また留守番のん どよよーん
   事務所から戻って小一時間  また留守番かい… テンションダダ下がりです

元気に歩きだす母 土曜夕の散歩1 土曜夕の散歩2 土曜夕の散歩3
     この服は浴衣解いて私が作った服  さらり着心地よいらしいです
  先日渡したバイアスパッチのポーチ 早速レザー紐を通しポシェットにして使ってました

実家回りなら線路沿いぐるぐる2週 約20分2500歩  今津川~うちまでコースもほぼ一緒
でも私的には今津川の景色眺められるのでこっちが好き
ご近所散歩は迷路みたいな小道を抜けて冒険気分  昼間なら 一緒ですけどね

土曜夕の散歩4 土曜夕の散歩5
 迷路小道の住宅地を抜けて今津川に出ます    切れた下を覗くと細い階段あり

きらきら跳ねる魚を発見  今津川が海に流れ込む汽水域なので汽水魚 ボラかな?

テクテク 土曜夕の散歩6
  堤防沿い 景色眺めながら歩くの好き   矢印川上に向かい が泳いでいきます

雁木酒造元 酒造元
堤防エンドに造り酒屋地酒の酒造元あり  岩国はお水がいいのでお酒も美味しいの
  錦川のお陰で断水経験もないし わが街とても住みよい田舎町です

ウォッチング 散歩中自然観測1 散歩中自然観測2 散歩中自然観測3
   散歩の楽しみ 自然に触れる事   紫陽花の季節にコスモス咲いてる
     椿オイルたっぷり取れそうなたわわに下がった艶々の実  すごいね~

帰る頃には 帰る頃の空

お喋りしながらあっと言う間に帰宅  出迎え?待ってた?  ただいま~
      揃って出迎えでくれましたが…  ここで待ってた?

父たまの不在 散歩の後しばらくうちで休んで帰りました  私はその間に  

おくれ~ ナッツもらおうと1  ナッツもらおうと母に迫る

塩気取ってよ? ナッツもらおうと2 ナッツもらおうと3 ナッツもらおうと4
    母とわんこ ひとセット  まとめてほのぼの 平和なひとときです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2198 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home