Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.18  後ろの車は… <<06:30


昔の梅雨はずーっとしとしとと雨が降っていた気がします からっと晴れた暑い日は稀
一昨日は蒸し暑くて… 夜は留守番 の為にクーラー点けて出掛けました
Rose がまた熱中症で病院通いになるのが怖い 昨日は30度→23度 肌寒い感じの夜
気温差激しすぎて身体に堪えます


今日も母が時間になったらPOPしました
ご機嫌 にこにこ~ご機嫌R にゃは~ ご機嫌N
           にこにこ~      べたーっ と伸びて甘えてます
甘え上手と下手な子 にゃは~ ご機嫌1 にゃは~ ご機嫌2 にゃは~ ご機嫌3
   ストレートに甘えられる を見つめる   ろっちゃんも甘えられるといいのにね

支度整いいつもの如く我が家から真っ直ぐ直進 大通りに出ます 信号待ちをしていると
が寄ってきて何かを言ってます   どこかに停まる様に指示を出してます
後ろを見ると後続車が   ブレーキランプでも切れてるのかな?
信号向こうは警察本署 とりあえず左折の左折で市役所に入りました

    爽やかな青空の下…

初々しい   ご職業は? 主婦です ご職業は?  何度も聞くらしい
主婦と言ったからには会社員とは言えず でも見たら マーク付きだから分かるでしょ

じぃぃぃ 吠えませんでした Non じぃぃ~? 警察本署が見えてます
   いつもなら付近に人影見つけると  吠えるのに   うるさいうるさい
 吠えたら って分かったのかな? 警備隊長  じぃぃ っと様子見てましたよ

始めてみました 警告書 警告書  整備不良
    罰金も減点もなく 速やかに改善すべし なのだそうです


イエローハットへ1 イエローハットへ2 イエローハットへ3
と言う事で騒がしい を事務所に置き 警察署の隣のイエローハットへ行きました

テールランプ右が切れてましたが左も時間の問題? 2つ共交換して頂きました
母が当てて 浮いているバンパーをはめてもらえますか? とお願いして
見てもらうと  ビスが飛んでます  と言う事で止め直して頂き一件落着
バンパー浮いた為  新しい車買おうかしら が最近の母の口癖でしたが
この車は 母の最期の車になるかな? で私が母に買ってあげた車 おぃおぃ
もう1台買ってあげてもいいのですが… あと数年しか乗らないでしょうから
古くなってますが1万キロしか走ってませんし調子は良いので  乗り潰しなさい

お帰りのーーん  おかえりのーん  でも私に来ずに
  母に向かって行くのは何故?  のんちゃん?ねぇねぇのわんこよ?
その分 同じ様に Rose が私に飛びついてくるのですけどね  でもちょっと寂しいです

今日は父が会食で不在 母と夕方付近を散歩しました
和美ちゃん( →同級生 ) の所に焼肉食べに行く? と母が言いましたが 週末はねぇ…
どうせ母も私も飲まないのだから お昼に焼肉行ってもよいね? となり しました
普段1000歩2000歩歩行の私がちょっと歩いてますから今日は疲れて眠い
と言う事で散歩の記事はまた明日にします  


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2197 / 日々のこと // PageTop▲

 Home