Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.16  合間のおやつ時 <<05:05


ここ暫くバタバタ 体調いまいち続きで熱の花が出来て 口の横が1月くらい切れてます
献血でも口内炎が出来ていると な位 雑菌の多い口 なかなか治りません
出掛ける事も多かったし  体力ないので長距離移動は疲れるのです

昨日木曜も朝昼晩 朝は福祉の会 昼はNIA Mrs.Rose 夜はユネスコミーティング
楽しく語らい楽しくディスカッション&ミーティング   疲れた感はありませんでしたが
行事重なり総会欠席しましたが 私が出ても出なくても… なので元々の予定を優先です

わーい♪ と母に挨拶 わーいな親子
   トリミング前の日の記録に戻ります aaトリミングトイプー 載せないと… で毎回それでお蔵入り

合間のブレイク1 合間のブレイク2 合間のブレイク3 合間のブレイク4

用事で出掛ける時も事務所に戻ってくる時は合間で のおやつタイムをします
母もお茶せず待ってます  事務所にいる時も3時過ぎると寝ている が膝に手を置き
   何か忘れてない?  とでも言っているかの如く顔を見上げてきます
帰る時間になれば後を付きまとい始めてそわそわ始めるのです  腹時計正確なんです
自宅での留守番を断固拒否 事務所に着くと後は いってらっしゃい  と出掛けても平気
でも夕刻になると家に帰りたがる   それが彼らの 日常 になっているのかもですね

合間のブレイク5 合間のブレイク6 合間のブレイク7 合間のブレイク8
舌チョロ顔を見ると   色んなものがリセット出来ます  ヒーリング効果ばっちり
合間のブレイク9 合間のブレイク10 合間のブレイク12 合間のブレイク11
 とっても分かり易~い子です   テーブルの  萌え~  姉姉 のツボです
合間のブレイク13  合間のブレイク14 合間のブレイク15 合間のブレイク16
の応援団をしている頃… そろ~り そろ~り 茶色い影が動いて…
    珈琲を狙ってました   椅子の上から身体乗り出してます
は母のお腹の上から身を乗り出します  親子行動パターンはそれぞれです

だめよ~ 椅子の上で様子見1 椅子の上で様子見2 しつこく見つめてます

少し前までは の後が割とゆったりな時間で ここから したりしていましたが
最近は出掛ける用事が多くてなかなか福祉バザーに提供する品物作りが出来ません
1日あっという間に過ぎちゃってますが大したことはしてないなぁ~ 時間の使い方悪い
昔に比べ 疲れが残って眠くなってきた 最近無理しない事にしてます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2196 / Non & Rose // PageTop▲

 Home