Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.17  久々のちくちくミッション <<21:50


水曜日のちくちくミーティング  役員会・ランチから戻ってバタバタしている所に母POP
出して留守番頼んで安心して出掛けました

お帰りきゅーん  にこにこ出迎えa にこにこ出迎えb
          にっこにこ で出迎えしてもらえると  ねぇねぇ うれしぃよぉ~
    母と待っていたので留守番も寂しくなくて余裕の出迎えだったのでしょう

2か月ぶりの手芸の会 やったー で向かいました
集まりないと家での作品作りはなかなか出来なくて  またちょっとエンジンかかりました

今日はご近所グループ4名  1606 手芸会
   皆さん これ作った あれ作った の作品見て 作りたい !!
     今回沢山宿題持って帰ってます   次の集まりまでにいくつ出来るかな~?

長年のご近所仲良しさんのグループに いらっしゃい と呼んで頂きそろそろ3年目
左の方がヨガ仲間さんでお店のお客様  母のお友達 ( 真ん中の方 ) 繋がりあります
親の年代の方々ですが皆さんとても良い方なので わぃわぃ お喋りだけでも楽しい

☆オリジナルキットで ☆ブルー系でまとめると ☆赤系未着手
  オリジナルキット    ブルー系で作るとこんな感じ   カット済未着手放置の赤系

手作りの帽子 帽子赤1 帽子赤2
     母用に作る帽子   母も作る気満々です    
つばと頭部分が別れます 帽子青1 帽子青2

福永さんの帽子はご主人のワイシャツで製作  うちは母のスプリングコートで作りますよ
  昼寝ばかりの母にもちょこっと が付いたので   集まりのお陰です

どんぐりブローチ どんぐりb どんぐりa
      実際の 帽子 使ってます  頭が違う で作ると趣き違いますね

お財布a お財布b お財布 中
  大きさの違うお財布      こちらのタイプ が使い易く好評です
ウォレット お財布2つ 丸ポーチ 開
  お札折るタイプの財布   今度作るのはスイカ型のこれ  量産予定です

同時進行 は帽子・財布・丸ポーチ   今まで休眠していた分 頑張る気になってます
福祉バザー提供品の家着を作り始めた所  こちらも例年届ける量は頑張らないとです
集まりの連絡入るとやっぱりエンジンかかります   こうでなくっちゃ

途中休憩  わぃわぃ お喋り続いてます  途中オヤツタイム


母には5時頃帰る旨伝えてあり もう帰宅しているだろうと思いきや  いるいる
わんこ寂しくなくてよかった よかった  なので帰宅の出迎えは余裕綽々の にこにこ
   帰宅後しばらくは付きまとい 抱っこ~ ジャンプしてきます   用小道
  帰宅すると1 わん小道
前日母用に作ったバイアスパッチのポーチを渡しました  しげしげ見つめる
リクエストにこたえて両横に紐通しを付けておきました  ポシェット使いも出来ます

帰宅すると2 帰宅すると3 帰宅すると4
 帰るコール でスイッチ入るうちの   どったんバッタン走り回って大騒ぎ 
   出迎え見送りには もたっぷり付いてますからね

ばぁばバイバイ1 ばぁばバイバイ2 ばぁばバイバイ3
 また来るのん    最近 出迎えは柵越え扉まで出て行ってます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2195 / 趣味の時間 ♡ // PageTop▲

 Home