Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.13  らんちは楽しく! <<06:30


お澄まし Nonnon お澄ましNonnon ちょこん Nonty
     のんちゃ~ん しゃきっと?  ちょっとけだるげ
にっこり Roseきゅん にっこりRose~ にっこりRoseきゅん
                    にこにこ可愛いうちの甘えん坊王子様


今日は午前中福祉ボランティアの集まりがあり いつもの和やかな楽しい会議となりました
梅雨時期は清掃活動はなく 合同会議なので差入れお菓子は作らず‥ 
都合の付く人数人でランチしました  うちのご近所カフェ フォレさんへ

 フォレランチ ミニハンバーグ フォレ 席の分る珈琲
      いつもは予約しておかないとランチ売り切れですが少し早目に入店出来

   あれ~? 食べてる    嫌いじゃないのよ 食わず嫌い
スイカ 好きです 好きだけど食べない食わず嫌い  自分から好んで買って食べない
    よく知ってるね    時々ブログに出てくる(笑)  くるみさんでした

いつもならもっとゆっくりお喋り出来るのですが今日の午後は久々 ミッションデー
午後からの集まりあったので事務所移動させず で留守番させていたので急いで帰宅

作る時間なくて  わんこ手抜きご飯 鶏とアスパラスチームしてトッピング
そうこうしてると… 子守ばぁばが登場  子守ばぁば登場
    出掛けるの知ってたけどここに来た   ここで寝てて~

実家は人の出入り多い日 事務所は小ベンツ青 → 白に乗換レッカー ( プレート外し中 )
で 母が避難してきたと思われます 留守でもうちに来てたりしますからウェルカムです
だけ出して 支度する間なくドタバタ  歩いて行けるご近所さん宅です
ちくちく会の記録は別口に   2か月ぶり 集まりないと作品作りはさすがにストップ
作りたい物 沢山宿題持って帰りました  ヤーンボミング 作りもあり忙しくなりそう


わんわんうるさい応援団長 Rose わんわんうるさい応援団長1 わんわんうるさい応援団長2
    料理後半戦では彼のお立ち台に立ち  ご飯まだきゅん?  騒がしい

昨日の晩御飯 魚デー  晩御飯 鯛飯・煮付・お味噌汁
     半分鯛飯にして 半分 と食べました 魚大好きですからね  ・お味噌汁
   ・出来の悪い鯛煮付 ・空豆アスパラ  → 半分 が食べました ・粕漬大根

ちゃきんとさん ちゃきーんとさん 舌ぺろちゃん 舌ぺろりん

今宵の晩御飯 少々手ぬき 晩御飯 シチュー・鮭・鯛飯
   シチュー作り空豆・アスパラ茹でて 鮭ホイル焼き… が面倒になって焼いただけ
     鯛飯は昨日の残りご飯   すももの美味しい季節になりました

はぐ はぐ N はぐはぐ R はぐはぐ

最近急に暑くなってきたせいか… 煮物作る気力が失せてます
ここの所バタバタ用事多いので 買物行く時間がなくて 簡単に済ませてる
なるべく野菜は摂る様にしてますが のシチュー材料なくなる時は買物に走ってます
私の健康は の世話の上に成り立ってるのかも 守っているつもりが守られてます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2194 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home