Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.14  Yarn Bombing Meeting ① <<05:15


朝 朝のRose 夜 夜のRose
     こんな所で寝てる~ と今朝     夜は あれ~? 何が起こった?


ユネスコ岩国 夏のイベント 災害や戦争のない平和な世界の実現を願って鐘をつく
今年で4回目のイベントは8月7日 通津の 専徳寺 で開催されます
その時に釣鐘を支える4本柱を毛糸の 約300個で飾ったり 付近の木を四角モチーフで
飾ってみようと言う事に決まり 今日は打合せがありました

9:30 中央公民館に集合 9時に笙子さんが迎えに来て下さり3人で待つ事40分…
  誰も来ないねぇ  図書館は図書館でも場所違い  えー?南?

中央図書館  セントヒルズ集会所
広くて比較的新しい中央図書館に車を置き テクテク 2~3分の集会所へ移動
  南方面滅多に来ないので目新しい景色を見て へぇ~ へぇ~

Yarn Bombing meeting ① 日米協会Glenid会長
  10時無事打合せが始まりました    メンバーは8名   日米協会 Glenid 会長
 
Glenid 会長はプエルトリコのご出身  内心 えー またまたスペイン語圏
先週今週はシリア・エルサルバドル・プエルトリコの女性が続き何とも国際色豊か
エルサルバドル同様1898年にスペインから独立
コロンブスが発見した時  で栄えていた為 豊かな港 の意味のプエルトリコと呼んだとか
  今日も  Encantada ! Mi nomble es Yumi  ですよ

Yarn Bombing meeting ①1  お花のモチーフ
  実際に作るモチーフは2種類    お花と四角いグラニースクエア 
Yarn Bombing → 毛糸を使って町にある色んな物をデコレーションするゲリラアート

材料は100均の毛糸と編み針を使おうと言う事になり たまたま午後から出掛けた際に売り場へ
冬場は沢山置いてありますが 夏はあるかな? でしたがありました 

わんこのいない午後ティー  100均毛糸ゲット
試しに 100均毛糸 試に1 100均毛糸 試に2
   ちょっと編んでみましたがちらっと見本歩見ただけで製図はなし  次回を待ちましょう

朝晩の Roseきゅん の違いは… 今日はトリミングデーでした aaトリミングトイプー
1時間位で終わると聞いて 12時の予約間に合うな と参加しましたが時間ギリ
母にメールを飛ばしていたので12時ジャスト 家に戻った時には おらず
母が連れて行ってくれてました  うちから2~3分のサロンだから

暑いね~ 寄ってきましたよ?N1 寄ってきましたよ?N2 寄ってきましたよ?N3
           寄ってきました    興味なし    親子それぞれね

日曜日に高校生会員の集会があるそうで How to をする事になりました
8月までに沢山作り飾り付けて 平和の鐘を慣らしたいと思います  頑張るぞ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2193 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home