Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.12  日曜日 午後は母と <<03:50


いらっしゃい 出迎え見送りa よく来たきゅん 出迎え見送りb

くたびれ日曜日 お昼に母がPOPしました  食事済んだ~?  食べた
食事のペースが違ううちの親 箸の上げ下げまで口を挟む父とバサバサッと食べちゃう母
どちらも一緒に食事をするとストレスみたいです

日曜日はいつも通り1 日曜日はいつも通り2 ばぁばを待ってます Non バッタン後
甘える時のにこにこ顔   待ってる時の も可愛いよ~?  ベッドでバタバタ後
支度をしている間 は関心にも 頑張ります そんな時 椅子の上で 待ってます

明太子パスタとサラダに お茶して待ってて
お昼は簡単に明太子で とサラダを作りました  母には佐野さんからのお返しパン
緑茶×な佐野さん も緑茶  気の毒なのでミネラルウォーター お礼の
    お母さんのおやつにして~ と講演会の帰りのバスで頂いたので丁度

張り付くわんこa 張り付くわんこb
食べる時はいつものこの感じ   ばぁば おくれのん~  顔を にょきっ

ちなみに日曜日の晩御飯   晩御飯 鮭ホイル焼き 真鯛刺身
   ・真鯛刺身 ・鮭ホイル焼き ・薩摩芋と竹輪の煮物 ・ソラマメ ・海藻野菜スープ 

満腹になると いつもの   甘えん坊
満腹甘えん坊時間1 満腹甘えん坊時間2 満腹甘えん坊時間3
こんな時はとってもいいお顔 甘え上手   側帯に移動した後もマッサージは続きます
  母とわんこが寝ている間  したり したり 気は遣いません
家にいる時は極力気になる家事をしておかないと   これ一人暮らしのスタイルです
  汚すのも綺麗にするのも私 転嫁出来ませんから

午後のおやつ 笹団子 うるさ方わんわん1 うるさ方わんわん2 うるさ方わんわん3
一通り落ち着いたら午後のおやつタイムです   なのでアイス珈琲にしました
     私の大好きな笹団子があるの~  時々取り寄せます
どっちのちぇっく? 林檎ロックオンきゅん 林檎ロックオンのん
   どっちのちぇっく? 笹団子いい香りするからね  のん達は にしましたよ
笹団子よ? 珈琲飲みたい
  珈琲大好きな   だめよ~?  私はゆっくり飲みたい派なのに急かされる


見送り姿ですが… 母らしい2つのポイント   見送りの時 鞄と靴
   靴は揃えません 鞄もその辺りに投げちゃいます お茶目な母です
     きちんとさんの にお小言言われる所です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2189 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home