Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.10  夜中の習慣 <<03:30


暑い時期は食べる物何にしようかと悩みます 熱い物を食べると汗をかき 増えます
かといって冷たい物はあまり好んで食べません 素麺とかお蕎麦とか… 困ったものです
梅雨の時期は作り置きも気になるのでますます少量をあれこれ   疲れる
基本惣菜買わないので夏の食事の支度は難儀です

violin Non1 violin Non2 violin Non3
 何でも興味津々なうちの警備隊長さん  何のん?  チェック厳しいです

芋・林檎・鶏 じぃぃ・・ 夜中の習慣
    食べ物目の前にすると ぴりぴり  遠慮して近づけない
夜中の習慣1 夜中の習慣2 夜中の習慣3
写真加工して  親子似てる  普段はあまり似てると思わないのですけどね
夜中の習慣4 夜中の習慣5 夜中の習慣6

お芋とササミスチームは常に冷蔵庫に入ってますが今年は火をかけたまま忘れてしまい
3度焦げる寸前   まさか自分が… とかな~り落ち込みました
節分までは殺界停止 気を付けねば… と内心ドキドキ暮らしています

夜中の習慣7 夜中の習慣8
  真剣にうまうまガン見の Rose の背後でいつもカメラ目線な Nonty
が食べる時は 次は自分 とお皿ガン見しているのでこの子カメラ目線はありません

明日はやまぐち女性会議の総会で山口へ  体力温存で早目就寝します
    でも早く寝てもいつも朝方寝て仮眠の日々なので寝れないのですよね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2188 / Non & Rose // PageTop▲

 Home