Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.09  いつもの午後 <<03:33


梅雨の合間の晴れ間 湿度が高くて肌がジケジケ 全く不快です…
今日母が ぽそっ  またあなたの 暑い暑い 連呼を聞く時期がきたか…
ついつい口に出る 暑い   今から秋の訪れを待ってます

きゃ 親子歓喜の舞a 親子歓喜の舞b
             言わずと知れた母の登場  迎えに来たよ~
親子歓喜の舞c 親子歓喜の舞d 親子歓喜の舞e 親子歓喜の舞f
 逆さに下りてる   落とさないでね  暫く足元走り回って落ち着きません
    すぐ支度するから待っててね~   淹れる時間はあるのよね

先週今週来週再来週も6月はバタバタ 合間の空いた時間で母の用事 ( 仕事 ) してます
暑いの苦手なので暑いだけで体力奪われる感じ 帰宅後 ごろ~っと仮眠 → 限定
最近宅に体力のなさを感じてます  あれだけ無理出来てたのに

お待ちかねおやつ1 お待ちかねおやつ2
ざっと用事を済ませて事務所に戻ってしばらく 顔を舐めに来る子がいます
    お茶まだだったね  賢いね~  美味しい事楽しい事は忘れません

   お待ちかねおやつ3 お待ちかねおやつ4 お待ちかねおやつ5
     確率半分  前に待てずに ぱくっ
余程お腹空いた時だけ お待ちかねおやつ6 お待ちかねおやつ7 お待ちかねおやつ8
   こちらは我慢でモデルしてますが待てない時は たら~ よだれ垂れてきます

片付けしていたら折り紙が出てきました  それちょっと貸して と母
  ボケ防止  折鶴の作り方を教えてくれ と折り始めました
幼少時は年中繁忙期  母と折り紙をするとか絵を描くとかそんな記憶は全くありません
育ての親は下の兄だったので女の子らしい遊びもそう言えばしてないかも

母ボケ防止1 母ボケ防止2
 興味津々  何してるきゅん?  と見に来た子
母ボケ防止3 母ボケ防止4 母ボケ防止5
 こちらの子は お供 体質  いつも側にいる感じ?  甘え上手は可愛いよね
折り紙成果  椅子の上Non 椅子の上Rose
 鶴・風船・かご             椅子の上に避難しているのは

フロアーに が入り込んでました  気付くと意外と歩いてる  掃除を始めた所でした
母が昼寝をするので置いてましたがホットカーペットとラグを取り外しました
何より に被害出るのが心配 噛まれるとチカッと痛いですからね
 

     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2187 / Non & Rose // PageTop▲

 Home