Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.07  お好み食べて… <<07:45


日々スリング移動 日々スリング移動a 日々スリング移動b
   昔から入り慣れた Non は入ると落ち着きますが Rose はここ最近から
     ぷりぷりボディーがはみ出し気味なのに加え 立とうとする
   この状態で車に移動 事務所に移動の毎日です  母の送迎に感謝


レハブ博士の講演会の帰り お昼抜きの腹ペコり~ニョなお二人と一緒に
  熱々お好み焼きを食べて帰ろう  と言う事で電車乗る前広島駅の麗ちゃんへ
以前母とも食べに来ました  並んだお好み焼き屋さんの中でいつも行列出来てます
いつも行く近所の広島風お好み焼きの How to 昔の記事 ☆広島風お好み焼き☆

スタンダード 肉玉そば 麗ちゃんお好み1
      キャベツともやしがたっぷり入ったシャキシャキのお好み焼きです


麗ちゃんお好み2 麗ちゃんお好み3
くるくるっと広げて焼いた生地の上に どどーん 野菜の山  お好みトッピングを乗せ
麗ちゃんお好み4 麗ちゃんお好み5
ひっくり返します  その間にそばの準備   ケチャップかけて焼くのがここのお店
ではソースで焼く為トップのソースとで辛くなるのかな  ケチャップでアミノ酸増
  ある程度蒸し焼き出来たら ぎゅーぎゅー 押しつぶします
麗ちゃんお好み6 麗ちゃんお好み7
玉子を割って くるくる 広げ そばに乗ったお好み焼きを置きます
 そろそろ完成~  麗ちゃんお好み8
    最後にもう一度ひっくり返してソースや青のり振りかけて 出来上がり~


最近家でお好み焼きは作ってません 母が来た時くらいかな~?
ホットプレートで焼きながら食べながら次を作りながら 熱々食べるのは美味しい
  どっち作る? と言えば子供の頃からやはり広島風重ね焼きですね

今宵の Nonさん  まったり中~          今宵の Roseさん
今宵のNonさん 今宵のRoseさん
宙に浮いてる後ろ足を さわさわ してたら うぎゃぅうぎゃぅ 甘噛みされてびっくり
 手や足を触られるのを嫌う子ですが私に 言ったことなかったので えー?
言った本わん もびっくりしたのか 飛んで逃げました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2186 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home