Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (129)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.07  レハブ・ビタール博士講演会 <<05:50


7日は広島で開催された 中東女性会議に学ぶ レハブ・ビタール博士講演会に参加しました

               ビタール博士講演会
Dr.Rehab Bitar   ビタール博士と

人種や民族の違いを超え和解と強調・尊重し合う世界を求め NGO 平和と文化の橋 を創立
2005年には母国シリアで初の女性の政党・自由民主党を立ち上げ党首となられました
現在は弁護士の立場から人道支援・難民救済に尽力を尽くされています

歓迎の歌 フェミニンコール広島 歓迎の歌 フェミニンコール

ご自身の半生をスクリーンで紹介 英語で語られました ビタール博士
   当日はFMラジオを持参 日本語訳が聞けましたが私は生の声を拝聴

当時当たり前だった11歳でのご結婚 12歳で妊娠 5人の母親となり教育を受ける事は
許されず 人間らしく生きる権利などない生活だったとご自身の歩まれて来た道を語られました
そんな中でも学ぶ事を諦めず 終には大学で法学博士号を取得 立派です
中近東は特に男性上位社会 並大抵の事ではなかったと思います

花束贈呈 ビタール博士講演会2 故郷合唱 ビタール博士講演会3

『 私達に何が出来ますか? 』 の問いに 答えは 2つのお金
  1つ目は 供達を兵士にしない為に最後まで教育を受けさせる その為の資金援助
  2つ目は 兵器や爆弾・軍事の為の資金援助をしない事
            帰り際 心ばかりのドネーションをさせて頂きました

終了後 博士に今日の講演に感銘を受けた旨を伝えるとハグして下さいました
人として生きる権利 学ぶ事をあきらめなかった博士の前向きな姿勢が中東の女性の
模範となり その強さが行動への原動力となります様に… エールを送ります

aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑

コロ達 はいつもの様に事務所移動後 母と留守番でした

送 見送りの時 迎え 帰宅の時1 帰宅の時2
見送りはいつもの如く だけ 行ってきます   出迎えは派手~に走り回って歓迎調

この子スイッチ入ると  帰宅の時3 ドタバタ 帰宅の時4
  そうなると は部屋に戻っていきます でもくるのを待っててくれる感じです

両手あげて 帰宅の時5 帰宅の時6 帰宅の時7
  出迎えてくれるのですがうまく 出来ませんでした

普段よりちょっと歩き回ったバタバタな日は帰宅後1時間の仮眠必須になってきました
小腹空いた が起こしてくれます 今日はここでギブ 明日は帰りに食べた広島のあれ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2185 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home