Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (129)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.05  お茶飲んでから <<05:27


日頃用事がある時は自分で 事務所に行きますが普段は母が回ってくれる事が多いのです
何せ世話の焼ける   親子ですからね 送迎してもらって助かってます
基本休みな日曜日 母がうちにPOPする確率は高くうちでお茶して昼寝して帰っていきます

愛しの後姿  大好きばぁばPOPa 大好きばぁばPOPb
愛しい後姿 母の登場待ってます   大喜びでまとわりついている最中です

も大喜びですが母にも良い刺激  新しい はもう飼えず が可愛いみたい
出掛ける際も事務所で母と留守番をしていますが夕方には戻らないと 遅い と一言
  いい大人なのにね と にも苦笑いされます
母のおやつ NRお昼ご飯1 NRお昼ご飯2 くれくれポーズ
母のおやつ   母はセブンの が大好きです  昼食後でも食べちゃう程
  小腹空いた時用に冷凍庫にもストック入ってます

わんこもお昼ご飯  NRお昼ご飯中  瞬殺完食です

私は食事の時にお茶が要らない人 その代わり食後に〆の ないとちょっと落ち着かない
昔は紅茶しか飲まなかった母ですが今では珈琲大好き 味の分るおばたんになりました

お茶しましょ  チームばぁばのん1 チームばぁばのん2
 母にべったりな Nonty  抱っこ嫌いな Rose は随分損していると思います

まったり昼寝が始まると 強気なNonty1 強気なNonty2 こんな顔に
   強い味方が付くので私に対してこんな顔して 取るのん してきますよ

お抹茶タイム  お抹茶タイム付  食べ過ぎ おやつ控え目

お抹茶タイム付1 お抹茶タイム付2 お抹茶タイム付3 お抹茶タイム付4
 先程食前食後に 食べているのでちょこっと控え目に と いりこ
  私が 飲食する時は自分達も飲食の時間と思っています
捕まったきゅん お抹茶タイム付5 お抹茶タイム付6 食べこぼし?

母が昼寝をしている間 掃除をしたり洗濯たたんだり 家の用事をしています
家にいる時はちょこまか動いてます これ性分です 落ち着きがないと言いますか
母と一緒に寝ている  普段でも 何してる? 覗きに来ることはありません
は必ず 何してる? 確認に来ます ねぇねぇっ子です

帰るきゅん?
帰るのんきゅん? 見送るのんきゅんa 見送るのんきゅんb
来る時も帰る時も母から もらえます  常に一緒に行動する私からはありません

休みの日の夕方は 外階段でガーデニングです  ぼちぼち春の花の入替をしています
苗を買った勢いで植えるといいのですがガーデニングだけは “ 気分 ” が作用して
すぐのすぐには取りかかれません  大概しばらく放置してから慌てて植え替えします
なので植える頃にはいくつが苗がダメになっていたり間延びして整形×になっていたり


晩御飯和食です  マグロ寿司を食べたい気分
  最近海藻スープ野菜スープばかり作っていたので久々のお味噌汁です
庭から採取した蕗を煮物にしてみました   大根イカの煮物もうまく作れました

明日は広島で講演会を聞きに行きます  既に寝る時間がなくなっていますからここで
我ながら時間の使い方が悪くて 寝不足堪える様になってますから考えねばです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2182 / Non & Rose // PageTop▲

 Home