Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (193)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (642)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (239)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.08  愛しのろっきゅん <<05:56


Rose ブラッシング  Roseのブラッシングb  頑張るきゅん
  毎日ここでブラッシングをしますがドラム洗濯機が大きくて顔が目線
    落ちたら骨折間違いなし  気を付けてます

母がうちに来る度ちらちら風呂場を覗きます  あんたんちは汚れないねぇ
そして指摘された事  また暖簾が増えてる  うちは至る所に暖簾がかかってます
のドアにもありますが扉開けた時に便座が直に見えるのが嫌なので…
そして各部屋風通しで戸を開けた状態にする時 隣の部屋や玄関ホールなどが見えない為
早い話が 暖簾やカーテンかかっていると落ち着く と言う事です

もしもし ねぇねぇ? いつも覗きにa いつも覗きにb 覗きに来ます
   私が に入ると可愛いマズルがちょこっと見えます  所在確認に来ます
1人なので完全に扉閉めず押せば開く状態 濡れた手でドアノブ触らず済む
  なので つんつん 覗きに来る子がいるのです

王子の季節は終わり露出増えてきましたので…
愛しのねむねむR1 愛しのねむねむR2
愛しのねむねむR3 愛しのねむねむR4
  ついつい可愛い寝相に目がいっちゃう私   微妙に移動していくのですよね

座椅子で段差a 座椅子で段差b
 座椅子で寝る時はいつも段差利用して後ろ足が伸びます
Rose の寝方  実は長いんです お腹段差ポーズ
    実はとっても長いんです  段差ある時だけ 伸び~ となります
ママは普段寝が常時長いのです ママも長いんです
   そしていつも身体がひねっている状態   軟体犬です

椅子下基地で 椅子下カドラー 椅子下基地で
寝始めました  ここで寝るのはほぼ です   それぞれお気に入りの寝場所があります
ここは意外と風の通り道で涼しい場所です  クーラー点けても心地よい風が届きます


愛しのねむねむR5 愛しのねむねむR6
愛しのねむねむR7 愛しのねむねむR8

お部屋フリーにして出入り自由にしてありますが だからと言って余所で寝る事はありません
いつも1+2一緒に1つの部屋で過ごしてます  フリーで何が違うのかな? と言うば
朝一 は玄関ホールで   はこの部屋の   PTOで場所が変わる様です

愛しのねむね務N1 愛しのねむね務N2
  ママも友情出演    段々 おっびろげ~ となっていきます


雨の季節になりましたね  去年は雨が少なく夏の暑さもっ昨年に比べるとましだった気がします
今年は 暑い暑い と予報されているので今から気が重い…
梅雨が終ると一気に暑さが加速し本格的な  になります 苦手な季節が近付いてます
今年は特に熱中症気を付けないといけませんね  普段 でしか水分補給しない私ですが
今年はマイポット持ち歩くくらいがよいのかも
今大きな雷なりました  寝ていた がびっくりしてクレートに入ってしまいました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2181 / Roseきゅん // PageTop▲

 Home