Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.04  3日お祝ランチ <<05:25


3日はA子先輩の誕生日  昼夜各1組限定 会員制の豊遊美でお祝いが出来ました
こちらは全くのスローフード  落ち着いた雰囲気で頂ける精進懐石は最高です
季節の食器 季節のお料理 書画や美術品を眺めながらゆったりと時間が流れます
私も半年ぶり位の来店 今日はどんな器かな? お飾りかな? と楽しみに参りました

ゴザイマス 橋元さん誕生祝の席1
   会議所時代からのお付き合いも十数年 気にかけて頂きお世話になってます 感謝

鶴太郎氏写真 鶴太郎氏屏風
片岡鶴太郎氏がこちらで描かれた書画の屏風や器 王海濱氏の象形文字の書画
今回は鶴田一郎さんの絵が目に留まりました

王海濱氏作品a 王海濱氏作品b 6月豊遊美2 6月豊遊美1
 王海濱氏作品   人や自然の形で描かれた文字 雪月花かな~?
   水無月に来たのは初めてかな?  季節季節で訪れたい隠れ家です 

6月豊遊美5 6月豊遊美6
  このノリタケ 季節の器で次々出てきます
6月豊遊美3 6月豊遊美4
   準備が整うまでは1Fで お洒落なお飾りを目で楽しみます

祝宴の始まりです 水無月豊遊美1 水無月豊遊美2
  うちでは一品一品 こうして頂く事はありませんので贅沢な気分を味わえます

水無月の宴
水無月豊遊美3 水無月豊遊美4 水無月豊遊美5
   水無月豊遊美6 水無月豊遊美7
水無月豊遊美8 水無月豊遊美9 水無月豊遊美10
    水無月豊遊美11 水無月豊遊美12
ほんの一口ずつ 沢山の食材を目と舌で楽しみ 器の美しさがまた一味添えてくれます

A子先輩と来週は女性会議で広島・山口行きがあり その打合せ~ 四方山話など
お料理を楽しみゆっくり時間を過ごせました 二度目の来店 喜んでもらえてよかったです

水無月豊遊美13 水無月豊遊美14 水無月豊遊美15
 デザートを頂き 終宴です  帰りに書画のコピーを頂きます さて何と書いてある

象形五文字です  象形五文字   お勉強になりました
 右から ①気は長く ②心臓→心は丸く ③身体→腹立てず ④口慎めば ⑤命長し

今まで何枚も頂いた書画ですが意外と重ならず新しい発見があります
この書画はフレームに入れて飾りたいなぁ  ついバタバタしてしまいがちな日々の戒めに


私の大事な可愛い子 
私の可愛い子A 私の可愛い子B
  私の元気の源  私が元気でいないとこの子達 路頭に迷いますからね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2180 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home