Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.03  お弁当ランチ <<18:30


雨が降ってお天気悪い日が続くと 寒い   Non が膝で寝るので 納得

目の合う季節となりました
目が合いますR1 目が合いますR2
 寒い時期は Rose の居場所 露出少なくて写真が少なかったのですが
コタツ布団撤去の今 ベッドの上で寝るので可愛い寝顔が眺められるようになりました


ばぁばな予感 予感的中中1 的中中~ 予感的中中2

お付き合いで季節のお弁当を2つ購入 は高かろう安かろう一切食べません
ちょっと連絡が遅く 沢山つまみ食いをしたらしいのですが お昼ご飯にやってきました

 観光季節のお弁当 お弁当ランチ1 お弁当ランチ2
   ろっちゃん何食べる?  あげないで~  この状況じゃ言いたくなるね
お弁当ランチ3 お弁当ランチ4 お弁当ランチ5
昨日の残りの天ぷらと煮物 魚も食べますよ  魚大好きな もの首も伸びてます

ごはんせんべいとチョコ へんてこな組み合わせですが へんてこ
まったりタイム ティータイムのお供はろっちゃん お腹の上 まったり中


月初めは会議や集会が続きます  午前会議はスムーズ且つ小気味良い話合いで終了
  こうでなくっちゃ   女性の集まりは井戸端会議になりがちですからね
皆さんお忙しい方ばかり 議長・司会・会長がぴりりと進行  終って茶話会は大歓迎

     百合の香り    玄関に紫陽花

午後からは不動産屋のお仕事少々   空テナント時々回って掃除や水を流します
アーバン601 1 アーバン601 2 アーバン601 3
  疑問のロック   退去後元の住人さんの彼女が夜中合鍵で入っては朝出て行くと
近所上下で揉めて警察出動の大騒ぎがあったようです  全く男の単身赴任って…
 その都度ノブを交換してますがここは兄の部屋 勝手な事は出来ず家主に任せてます

さてさて戻っていつもの お茶の時間です
戻って一息1 戻って一息2
    留守番ご苦労様~   わんこの日々の楽しみだよね
戻って一息3 戻って一息4 戻って一息5 戻って一息6 戻って一息7

商売やめて今は母との~んびり   時々不動産業   人に気を遣う事がなくなり
気を遣っていたつもりはなかったのですが 入れ代わり立ち代わりの人と会わないのは
気が楽なのだと分かりました   自分と同じ行動パターンの人ばかり集まっていたら
楽なのか せからしい 九州弁→ うるさい・うっとおしい・面倒くさい のか
学生上がりの頃は従業員さんと走り回って働いてましたが時代変われば人も変わる
古き良き時代 と考える様になった私も年を取ってきたと言う事でしょうかね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2179 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home