Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.02  イヴままさんとぶら~り③ <<06:50


ある夜の Non’s zz…1 ある夜の Non’s zz…2 ある夜の Non’s zz…3
 ある夜の ねむねむな Non   ほんとに軟体 creature です
    軟体ではない息子ちゃん  Rose’s まったりたいむ
         終ってからは龍之介Jr.の上で寝るのが常です

先週末の完結版 イヴままさんとぶら~り の続きます
錦帯橋 山賊で早昼 一旦市内に戻り 白蛇神社・天然記念物の白蛇観測所へ

白蛇神社 イヴままさんと白蛇神社1 イヴままさんと白蛇神社2
       厳島神社の御祭神を勧請し平成24年11月に鎮座祭を斎行し創建されました
       福徳・金運・商売繁盛・健康長寿・開運にご利益があると言われています

白蛇さん イヴままさんと白蛇神社3
  国の天然記念物 白蛇の資料館や観測所があり白蛇を見る事が出来ます

母と毎年初詣 ここもお参りに来ます  お友達あちこちにこちらのお守りを送るのですが
イヴままさんもお財布に入れて持っていて下さっていると事

イヴままさんと白蛇神社4 白蛇ベビー 白蛇神社屋根の下
 手桶も白蛇さん  お社の屋根の下にも白蛇とうさぎの彫り物が見えました

広島に戻られるなら妹背の滝を見て途中の駅まで送ろうと車を入替えに戻りました
何故かと言えば… お山の店で と思うのでレクサスではたどりお店に着けない
乗り心地悪い で大野に向かいました

妹背雌滝 イヴままと妹背の滝へ 幾千代橋 イヴままと妹背の滝へ1
  大頭神社の奥にある雄雌2本の夫婦滝  進んですぐ右山側に約50mの雌滝が

イヴままと妹背の滝へ3 イヴままと妹背の滝へ5
 しばらく進み朱色の幾千代橋を渡ってすぐ奥に約30m落下の雄滝が見えてきます
   新緑の元 しっとりとした空気の中を歩く心地よい散歩コースです

折角なので妹背のお店で一息   車乗り替えた理由はくねくね細い山道
イヴままさんも納得されてました

イヴままと妹背の店へ イヴままと妹背の店へ1
緑豊かな山の中のお店  お喋り上手なマスターの話を聞きながらまったり過ごしました

イヴままと妹背の店へ2 イヴままと妹背の店へ3
  差入れに を持参                 優しい笑顔のイヴままさん

また是非遊びにいらしてくださいね  お次はイヴぱぱさんを山賊へ
鶏の足とおむすびは熱々がやはり美味しいので! いつでもご案内ご馳走します
駆け足でのご案内でしたが素敵女子イヴままさんととても楽しい時間をご一緒出来ました

ねむねむ まだきゅん?  ねむねむ まだ寝ないきゅん?


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2178 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home