Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.29  興味津々 <<03:15


最近の移動は首が締まる 最近のスタイル1 最近のスタイル2
   クレート移動の Roseさん  あまりに ぎゃんぎゃん 言うのでスリングにしてます
 クレート+4.5kg で6kgちょっと それに加え3.5kgの Non  右肩月々痛むので
   少しでも軽く とスリングも軽量化して左右に提げる事にしました
     スリングに入ると寛ぐ と 慣れない は動くのです

簡単記録  別宅で収穫した梅で梅酒を漬けました
今年は裏年で収穫少な目 余所に半分あげると梅酒1瓶分くらいしか残りませんでした

梅の実a これで梅酒を お裾分け梅 梅の実b
  我が家分は少しだけ 梅酒用  ご近所さん用  うちでの収穫物は嬉しいです

が蜂蜜梅を作ると言っていたのですが大野と氷上半々の生活 +あちこち予定入れまくり
なかなか会えないので今年は 採りにおいで~ となりませんでした 残念

興味津々 梅酒漬け1 梅酒漬け2 梅酒漬け3
   わんこが入れ代わり立ち代わりPOPします   母が氷砂糖食べたからかな?
飲めないよ? 梅酒漬け4 梅酒漬け5 梅酒漬け6
    うちの隊長  興味津々 身体乗り出して見ていました

私が漬ける時はブランデー入れます  母の漬け方は目分量 アバウト過ぎない?
どちらかと言えば母も私もお酒よりは実を食べる方が好き  お酒飲まない口なので

お腹の上は特等席 1年辛抱 梅酒
作業終ればいつもの  お腹の上は特等席   美味しい梅の実になります様に~

お酒飲まない私でもリキュール類はお菓子作りなどで利用するのであれこれ作ります
梅酒の様に実が食べられるのは嬉しい   お酒は にあげたりします
去年漬けた梅酒と実で梅酒ゼリーでも作ろうかな~?

翌日の梅酒  翌日の梅酒  1日で琥珀色になってきました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2175 / Green & Flower♪ // PageTop▲

 Home