Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.25  危うく… <<05:50


夜中何度も発生座り込み  真夜中になるとさすがにあれこれ一通り 食べ終わり
  そろそろカリカリ だけ?  と思う頃 歯間ブラシを手に取ると膝に飛んでくるのが
最近は少~し イヤイヤ  しますがすべき事は自分から参加の意思表示をします

   夜中コットンケアRから  夜中コットンケア自ら出頭
Rose が終れば ガルガル 言いつつ Non が 自分の番 と膝に飛んできます
朝のブラッシングと言い 習慣付くと すべき事 が定着して納得の元 ケア出来ます

コットンケア後の  ちらっ コットンケア後の 1
これは何かと言えば… コットンケアをした後の親子の様子 棚の上の 催促してます
頑張った後はご褒美もらわなくっちゃね   目当てでも頑張ってほしい

コットンケア後の 2 コットンケア後の 3 コットンケア後の 4
いつもの様に終わった後にガムをあげ いつもの様に反対向いて離れて食べています
瞬殺食べ終わる 振り返りママをチェック  もう食べ終わったの?

コットンケア後の 5 コットンケア後の 6
コットンケア後の 7 コットンケア後の 8
手で 挟んで食べ方を見るのが好き   少しずつ食べるせいか時間かかってますね
      ちょっと様子が  変じゃない?  暫くもぐもぐずっとしてました

ガムがはまってる1 ガムがはまってる2
 ガム半分挟まってるじゃない  さて どうしよう… 触ると噛まれるパターン
   どうやら犬歯が ぶすっと刺さっている様でした    ほんと どうしよう…
もごもご しているうちに無事に取れましたが喉に詰まらなくてよかったと

良かれであげていたガム 半分に折って回数あげる方がよさそうです
誤飲せずよかった  なら口に手を突っ込めるけど は気難しくマジ噛みするので危険
飼い主ちょっと気を付けなくては… と思った 冷っ でした


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2173 / Nonnon // PageTop▲

 Home