Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (129)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.29  夕方の屋上GO♪ <<02:45


今日は新しく作ってもらった脱衣場の棚の上の整理をしましょう と試みましたが…
あれこれ入替してはみたものの今まで通りのカゴが一番と分かり元の状態で納まりました
中身の確認・整理が出来て本人納得と言う事です ケースが揃っていないのが玉に瑕
私の好きな “ 何でも暖簾 何でもカーテン ” でもしましょうかね

  お目目きらきら わーいの図 わーいの図

帰宅後すぐに外階段の とお花の世話を始めます  玄関で張り付いていますから
扉開ける度に目が合います  上行く?  きっと魔法の言葉なのでしょうね
お目目キラキラ  飛び跳ね始めます  掃いてくるから待っててね

夕方のまったりタイム 夕方の屋上GO1 夕方の屋上GO2
    私はと言えばやりかけの掃除を済ませましょう と 屋上に放ち一旦

夕方の屋上GO3 夕方の屋上GO4 夕方の屋上GO5
 甘えん坊の鳴き声が響いてくるので早々に切り上げ屋上に行くと… 待ってました

    夕方の屋上GO6
 もう晴れると暑いので曇りくらいが丁度良い  屋上には日除けがないのが難点です
    でもまだまだ足元暑くなるまでは屋上でまったり過ごす日が続きますよ

夕方の屋上GO7 夕方の屋上GO8 夕方の屋上GO9
 ママが気になり後を付きまとう息子  こっそり ふんふん 匂いも嗅いでます

夕方の屋上GO10 夕方の屋上GO11 夕方の屋上GO12
   最近このブロック積んである場所が になっています
そして がすると もここではありませんがどこかに したりしてます  まっいいか…

夕方の屋上GO13 夕方の屋上GO14 夕方の屋上GO15 夕方の屋上GO16
 戻ってくるのはこの子だけです  にこにこ な顔して私の回りを歩いています
夕方の屋上GO17 夕方の屋上GO18 夕方の屋上GO19
    が戻ってくる時はダイレクトに膝へ ぴょん 追手をかわす術なり


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2171 / Non & Rose // PageTop▲

 Home