Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.30  イヴままさんとぶら~り① <<04:45


夜の親子 それぞれ 夜の親子 それぞれ 寝待ち中

今日は母も私も頭痛持ち   風邪っぽいので二人でリココデ半分ずつ
帰宅後は頭痛なし いつもの様に階段掃除 と脱衣場棚上の整理を気付くと8時まで…
何故気付いたかと言えば    ちょろちょろ様子見に来始めたから
   ごめ~ん お腹空いたね  元気になると動いちゃう私

五橋の橋の上イヴままさんと
  先日のイヴままさんとのツーショット     答えは錦帯橋の上での記念写真でした

27日か28日に錦帯橋へ  とコメント頂いていたので 27日料理教室・理事会で予定あり
 28日だと嬉しいなぁ  と言う事で3年ぶりの再会が出来ました
    9:12 岩国駅到着します   お迎えに行きま~す

吉香神社をぶら~り散歩   吉香神社編1
  手洗いにある左ご紋は吉川家家紋  岩国特産 蓮根 は通常8つの所 1つ多い9つ穴
   “ 見通しが良い ” と言う事から家紋となりました  ねねたん ガイドさんみたい

  吉香神社  吉香神社編2
この奥に進むと と菖蒲園があります  ちょっと早いかな~? 期待しながら

528の紫陽花a 528の菖蒲園 528の紫陽花b
紫陽花色付き始め   奥の菖蒲園は1年株が多いのでまだまだ早かった
   お堀沿いをテクテク  お喋りしながらテクテク   うふふ  うふふ
岩国徴古館で絵画展   由宇町ご出身 水波博さんの遺作展を拝見致しました

錦帯橋模型a 錦帯橋模型b
徴古館は入場無料 年に数回地元の関連もしくは民族系の展示が企画されています
イヴままさん 木組みの橋 錦帯橋の模型に興味津々   鏡に映る橋の裏側をチェック

菖蒲の咲き具合 528の表菖蒲園
吉香公園には菖蒲園が2つ   表の菖蒲園では3年株にお花が咲いていました

城下町街並み  武家長屋  武家長屋
   テクテク歩き もうすぐ錦帯橋が見えてきますよ?

イヴままさん錦帯橋を撮る イヴままさんと錦帯橋1
 お迎えの頃降っていた雨も上がり水量多い錦川 霞のかかった風景もまた格別です
川面がきらきら 錦川霞の岩国城イヴままさん錦帯橋を渡る
橋の上から見た錦川 川面が鏡の様   岩国城も霞の中  まったりと時間が流れます

ちょこっと長くなるので錦帯橋編で一区切りします
前回初めてお会いした時はお昼休みの10分間 お互いに初めてお会いした気がしない
今回は車の移動も長くずーっと わぃ わぃ 喋りっぱなし  楽しい時間をご一緒出来ました
思いつくままのご案内 まだまだ続きます
ばぁばのお腹の上で  Non 見送りに  Rose on the chair
事務所で車を入替え ちらっと イヴままさんと    吠えてましたけど
  人に慣れていなくってラティス越しの対面となりました

落ちないでよぉ~ 落ちないでよぉ~ 器用な寝方でしょ?
         最近は膝からおちりの辺りで寝始め一緒に椅子で過ごしてます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2170 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home