Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.25  わんこの行動 <<05:15


くて~ っと眠る クレート くて~1 クレート くて~2
      寝相見て和める私  そこにいるだけでヒーラーになってくれる家族

今日は雨も上がり傘不用デー 風が冷たく気温が5~6度低くて寒いです
不安定な気候 涼しいのは大歓迎ですが油断してまた風邪引きそうです
書きかけの記事 写真を混ぜて記事を書いておきます

昔の洗濯機上 昔の洗濯機上N 昔の洗濯機上R  Non 待機場所
   いつもここで 朝のブラッシングをしてました 今は懐かしい写真   待機場所

時々体重測定  3.5kg Non 朝の体重測定  4.5kg Rose 朝の体重測定
    ほぼ同じ体重でしたが今はずっと1kg差  何の違い?  骨太です
数週間で育児放棄っぽく離れてしまった がるがる 言われながらもこっそりパイパイ
5か月飲み続けた  しかも一人っ子 ママから栄養しっかりもらって育ちがっちりです


朝の警備 昼の警備で裏ベランダへ
日課 朝の警備1 日課 朝の警備2 日課 朝の警備3
   隣のおばぁちゃま元気のん? いつも顔出して覗いてます
日向ぼっこするのが日課の様です   ビル陰で微妙ですが器用に日に当たります

日課 朝の警備4 日課 朝の警備5 日課 朝の警備6
  ろっちゃんも行っておいで?  言われて渋々   警備あまり興味なし


親子の多頭飼い 微妙な関係を見ているとソロがよかったのか一緒がよかったのか
時々考えてしまいます   私自身も1人暮らしで置いて出られず行動規制入るので
年を取るまでずっと多頭飼いをしているかは疑問  いれば可愛いのですけどね
飼うからには責任伴いますから 病気怪我等家を空ける訳にはいきません
1日出張 留守をすると体調崩す  食事やおやつの加減も変わるせいもあるでしょうが
出る度そんな事が続くと泊りがけの出張は極力行きたくない
生活始め180度生活変わりましたが今の生活も悪くないと思えるのは のお陰です


よし! Rose バーン中 ギャラあるきゅん?
何度も目の前に座るので Bang   よし と言われれば顔を見る ギャラ?

わんこもなかなか賢いです 日課はちゃんと繰り返しますし美味しい記憶は忘れません
人の言葉もある程度理解するので この子はもう〇歳 と言わず まだ〇歳
  もう年寄りなんだ もう頑張らなくていいんだ と言う意識になるそうで
私は毎朝ブラッシングの前に話しかけ ブラッシング中は20歳を目指し頑張ろうと歌います

美味しい物知ってる 美味しい物知ってる1
  のん達 大好きな鹿肉    美味しい物の近くには   出遅れた
美味しい物知ってる2 美味しい物知ってる3 美味しい物知ってる4
でも何でもママから   味わって召し上がれ~ 毎晩座り込むこと何度も

ぎゃら~ 座り込みでゲット
 座り込みの時限定でぴったりフィット   その可愛らしさに  仕方ないなぁ~
  おやつゲットとなるので小腹空くと目の前に可愛く座り込む賢い です

明日は (今日) 9時~12時 Yarn Bombing ③ 集会   の次はスクエアグラニー?
とにかく数作らなくっちゃなのでどれだけ人員確保できるかも必要
毛糸さえ確保出来れば相当数作る事は出来ます  も好きなので手伝ってくれますし
楽しいボランティアならいつでも Welcome!
  …と言う事で少し仮眠は取らねば   寝る前の掃除を済ませて寝る事にします


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2169 / Non & Rose // PageTop▲

 Home