Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (129)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.28  いつもの午後! <<03:30


油断して窓を開けて寝てしまい… 雨出来音が一気に下がり喉の痛みで目覚めました
暑かったり寒かったり… 周りに風邪引き多いので気を付けようと思っていた矢先
書きかけ写真加工しかけを仕上げて今日は早目に寝なくちゃです


ある日曜の午後1 よく来たのんきゅ~ん ある日曜の午後5

ある日曜の午後2 ある日曜の午後3 ある日曜の午後4

リフォーム直後 ゲートの位置が違いました  出入りの度ゲートがある事に慣れていたので
は出ないのだけれどストッパー ( ゲート ) ないと気持ち落ち着きませんでした
ゲートで区切られ向こうとこっち  これを見ると飛び越える いますがないといけません

珈琲の時間ですが ある? ある? あるある! あるある
母はとにかく  柏餅を買っていたので か? と思いましたが でいいそうです
  それでいいなら  まっいいか~ です  お餅でも にあげちゃうし

珈琲の時間ですが1 珈琲の時間ですが2 珈琲の時間ですが3 珈琲の時間ですが4
 いつも母右側に Non 椅子と椅子の間 左側に Rose  親子でがっちり挟んでます
最初は母に張り付き母のおやつももらっていますが なくなると私の方に移動してきます

もらえるのはこっち 珈琲の時間ですが6 珈琲の時間ですが5 珈琲の時間ですが7
   賢いねぇ もらう物ないと思ったらそっちいくね  と母

珈琲の時間ですが8 珈琲の時間ですが9
食べ終ると必ず母の膝に上がり母の前をチェックする   食べこぼしのチェックです

珈琲の時間ですが10 珈琲の時間ですが11 珈琲の時間ですが12 親子 じぃぃ
 2+2 ではいつものチーム分け    は母に抱っこされ は私の膝でしばし…

食後の昼寝をちょこっとして母帰宅   事務所行かない暇な日の様子でしたが
母に会えて 大喜びのティータイムとなりました

ゲートのむこうこっち1 ゲートのむこうこっち2 ゲートのむこうこっち3
見送りゲートに立つわんこ 豪快な母からたっぷり もらい 母は益々お株上がるのでした
    また明日のん またきゅん

TV見る  TVに じぃぃ ガルル 姉姉には刃向う
 TVに映る に反応するのは だけです     そして私にはちょっと強気な

数日前かなり暑い日がありクーラー点けて涼みました 夜は気温も下がり窓を開けますが
ほんの数時間寝ている間に 降ると体感温度が一気に下がり  ノドが痛い
ちょっと疲れも出ているので風邪引きやすい条件整っちゃったみたいです

バタバタ続いてGW明けにフィラリア抗体検査 の予定が月末になってます
今月中に行かねば  そろそろ毎日 を見ています


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2168 / Non & Rose // PageTop▲

 Home