Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.26  取るのん <<05:30


昨日は蒸し暑さに耐え切れず‥クーラー始動しました   でも夜中は涼しくて
雨上がりの今日 日中は やはり暑くて夜は窓を開けていると丁度良い
寒暖の差が激しくて身体が付いて行きません

見返り 強気な見返り美人1 強気な見返り美人2 がるがる遊びの誘い
    何何?  と思えば強気な見返り美人さん  手に何か持ってますよ
       この後ろに伸びた足とチラ見えする が好き   取るのん なのです

Roseもいますよ1 Roseもいますよ3 Roseもいますよ2
  Rose もいますよ    ちょこっと離れた所から の様子を見ています

お腹の上で笑顔1 お腹の上で笑顔2 お腹の上で笑顔3
母が寝転がるとニコニコしながらお腹の上に飛んでいく Nonty
  心得ている母も寝ながら 首元をマッサージしています  気持ちよさそうね

お腹の上で笑顔4 お腹の上で笑顔5
お腹の上で笑顔6 お腹の上で笑顔7
寛いでいる所に近付く茶色の陰   寄ってこられると嫌なママは逃げ出しました
  あら~珍しい   でも仲良く親子で  の発想はあり得ないみたいです

Rose ぱっか~ん 飛びっ じぃぃ 視線を 元のさや Non
 母に甘える Roseきゅん  甘え終わると即退散です  視線の先には元さや
  やはり一緒にまったりする事はないようです

取るのん再開1 取るのん再開2 取るのん再開3
視線を感じて見て見ると… またまた挑発ポーズでこちらを見ている Nonty
  味方が付くと俄然強気になるのがこの子です

取るのん再開4 取るのん再開5 取るのん再開6
ちょっかい出していたらクレートに入りましたが… 手元のマット 守り始めました

見送る後姿 この時ばかりは平気a この時ばかりは平気b
     この時ばかりはぴったりフィットでも気にらないらしいです   またね~
       母が遊びに来ていた週末午後のひとときでした


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2165 / Nonnon // PageTop▲

 Home