Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.24  第一弾工事最終+鍵交換 <<04:55


昨日は力尽きて寝てしまった書きかけ記録です
昨日は照明3つ交換取付で第一弾の工事は終了 今日は急遽ドアノブあちこち取替えしました

行くきゅん? 行くのんか? 行くきゅん?のんか?  ちゃんと連れて行くよ
      午後から2つ3つ工事が入るので   は事務所に移動です

照明器具の交換取付をして頂きました  全部直付けと思いきや脱衣場だけだった?
とりあえずやっと落ち着きました  快適快適

食卓の上は ダイニングの電機を ダイニングの電器 昼光色LED 失敗?

脱衣場は 照明待ち 脱衣場の電器 LED

部屋の電器は 部屋の電器 リビングの電器 白色昼光色MIX変更
勉強になりました 白色昼光色      適当に使い始める
   白色昼光色ランプの切り替え  なるほど      適当に使ってます リモコン

ダイニングと隣の部屋 メーカー揃えればリモコン共通でオンオフと調整できたのに失敗
3時工事士終了  急いで事務所に戻り と母に  4時から 搬入なのでバタバタ

急いでお茶の時間1 急いでお茶の時間2 急いでお茶の時間3 急いでお茶の時間4
はぐーーっ 急いでお茶の時間5 急いでお茶の時間6


やっと 搬入 洗濯機搬入1 洗濯機搬入2 洗濯機搬入3
   1週間 なしの生活はアライグマの私にはちょっと不便でした
 広間で見た はそんなに大きく感じませんでしたが… 納まってみると圧迫感ありあり

壊されました; 今朝から元通り ハンガー交換
残念 搬入時壊れました  今朝から元通り ここでブラッシング  ハンガー掛けも交換
                                 
朝一風呂場に走ってくる   やっといつもの朝がもどったね~
でもちょっと高すぎてブラッシングし辛いなぁ   落とさないように気を付けなくっちゃです


今日は急遽ドアノブ4か所交換しました ドアノブ4つ交換しました
   1Fの鍵を交換したかったので   今日4か所 明日4か所交換予定です

冷凍機撤去が済み3Fのリフォームも終わり そろそろ荷物下して倉庫使いにしようかなと
気になっていた鍵の交換をしました   借家・店舗で貸していると鍵は交換しなくちゃね

 夜は椅子寝が好き  夜はここが好き
     夜は椅子寝が好き           最近 龍之介Jr.の上でまったりが好き


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2163 / 雑記録 // PageTop▲

 Home