Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.23  珍しく三人で <<06:43


可愛い~ Roseきゅん 可愛い~ロゼきゅんa 可愛い~ロゼきゅんb
     アームにあご乗せ 目の前を動く Nonママ を可愛い顔して見ています
  私が睨んでますから小声の  ぐるる… 言わなくなりました  ママに優しく !


今日はとにかく暑い   じとっと汗をかいて不快指数高すぎです
暫くお天気崩れると聞いてましたが夜から   折角洗濯機届いて3度洗濯回したのに
でも大丈夫   リフォームのお陰で浴室内乾燥ばっちり稼働  3度目は 乾燥

飛び越えてる 悠々飛び越えてる1 悠々飛び越えてる2 悠々飛び越えてる3
   滅多に飛び越えないのですが  激写してしまいました
飛びつかれ 飛びつかれてる かじられてる かじられてる


昨日の日記です  日曜日は急遽 直ちゃんと薔薇を見に蜂が峰に行ってきました
  桜 新緑の記事が書けていないので後手後手に回っています
なので母を連れて ばびゅーん を見に行ってきました

とり天再び とり天 再び 梅こぶ茶
   今年も人参持って薔薇身に行こう と言っていた母でしたが腰が重い
     無理に連れ出したので 昨日も今日も my treat! 

前日は毎年恒例5月第3土日 ローズフェスタ
母と薔薇見物a
  でも到着3時過ぎなせいか  普段と変わらない
母と薔薇見物b
 いい香りのバラ園を一周して帰りました   バラの記事は改めて


親戚付き合いあまりない商家の我が家… 父の従姉の娘さん と言っても親とあまりお年
変わらず 父によくして下さる佐智子おば様 玄関回りの改造完成を見に行きました
ご主人が医療ミスから施設で寝たきり状態  が上り下り出来る階段幅に入口を改造
  見にいらっしゃい  のお言葉に甘えて珍しく3人揃って出掛けました
何故珍しくかと言えば… 昔から同じ乗り物    に揃って乗らない我が家
団地までの細い道は離合の度にスピードダウン 父が後ろからごちゃごちゃ言うのです

佐智子おば様&父 母

革の絵 おば宅茶話会a おば宅茶話会b
 大伯母様もこのおば様も革の先生 この絵もお手製   とっても素敵でした

父ったら家にお邪魔するなりあちこち勝手に部屋やお風呂など見て回る
内心 嫌で嫌で  お前も見せてもらえ と言うので動きませんでした
勝手知ったる仲にも礼儀あり  自分の家をジロジロ見られるのって居心地悪くて大嫌い
父の服はこの日初めて着たらしい去年の父の日 でした  明るい色もいいね
楽しい茶話会 話は尽きず‥ 腰を上げかけてはまた始まること数度
父を実家で下し母と雑用消化に出掛けました

出掛ける前の甘えん坊
出掛ける前の甘えん坊1 出掛ける前の甘えん坊2
出掛ける前の甘えん坊3 出掛ける前の甘えん坊4

お腹の上でべったり甘える子  側にそそっと寄り添う子  親子の性格よく出てます
ストレートに甘えられる方が絶対お得感ありますが 気付いてもらえるまで楚々と待つ姿
ちょっといじらしくて構ってあげたくなるのです

出掛ける前の甘えん坊5 出掛ける前の甘えん坊6 出掛ける前の甘えん坊7
  マッサージしてもらって この時気持ちよさそうな顔をしているそうです

カプレーゼとナポリタン  晩御飯 カプレーゼとナポリタン
   ちょっと手抜きな晩御飯になりました   よく動き回って疲れちゃった


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2162 / 日々のこと // PageTop▲

 Home