Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.22  土曜の楽しみ♪ <<05:45


おはの~ん  眠きゅ~ん
  おはようのん  爽やかだね     こちらはまだまだ 眠きゅん

土曜日何年かぶりに出会う がバスツアーで宮島方面に来ると言うのでランチしました
丁度お昼はフリーと言うのでフェリー乗り場で待ち合わせをして近くの
そこはあまり広いお店ではないので予約しておいて正解

オソレミオ Pコースa オソレミオ Pコースb
オソレミオ Pコースc オソレミオ Pコースd オソレミオ Pコースe
  前菜プレート撮り忘れてますが   フルコースで美味しく頂きました

島で 使用かと思えば 宮島は何度も行った場所なので見なくていい と言うので
グループがフェリーで戻ってくるまでお喋りしてました いえ… 喋り倒してました
本当は今週末の土曜日だったそうですが 大統領訪問でツアー変更
警備物々しくて観光は出来ませんからね  久々の再会嬉しかったです

宮島から スムーズに走って30分位かな? 大好きな大野の海岸線の景色をチラチラ
眺めながら帰りました  わくわくウキウキ気分なのでより一層 景色がきれいに映りました

事務所戻ると  ニコニコの出迎え1 ニコニコの出迎え2
ーい ニコニコの出迎え3 ニコニコの出迎え4 ニコニコの出迎え5
          いつもの両手上げた出迎えで迎えてもらって  にこにこ~

戻って早速お茶の時間 いい子で留守番してくれていた のお芋タイムです
大概母もお茶せず待ってます お帰り の代わりに お茶淹れて が挨拶になったりします

午後芋タイム1 午後芋タイム2 午後芋タイム3
 子守料のお礼で シュークリーム買って帰りました  また太る と母
   あら…食べなくてもいいのよ?   いや食べる   ぷぷぷっ

午後芋タイム4 午後芋タイム5 午後芋タイム6 午後芋タイム7
母と私の位置もありますが…  は私も左側  は私と母の間
  どちらも母と私の顔を見比べ どっちが次くれそう? を量ってます
午後芋タイム8 午後芋タイム9 午後芋タイム10 午後芋タイム11
そして母の口元と右手 → 物をくれる手 を じぃぃぃ  真横でがん見してますよ

ぴょんと飛び乗る ぴょんと飛び乗る! 午後の甘えん坊タイムです べたーっ
     食後は決まって母と Non の昼寝+甘えん坊タイムです

寝るのを待っててどこにいても母が寝転がると飛んでいきます
これは だけです  習慣と言いますか行動パターンが決まっていますね
でもいつもの様子が見れるとほっとする部分があります
  元気で変わらず  こののんびりとした雰囲気がずっと続きます様に~


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2161 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home