Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (129)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.21  工事あれこれ開始⑥ <<06:16


今朝方のわんこの寝場所
龍之介Jr.の上に寝始めました 今朝のきようすな寝方
 コタツ布団を洗濯に出し撤去したので 龍之介Jr. の上に寝始めました
 私の体に沿って狭い場所で伸びて器用に寝ています
   寝る場所はいつも下りる側のベッドの端  逆向きで寝るとやはり反対側で寝ます

夜は長~い 座り込み中 夜は長い 座り込み中


とりあえず追加工事をお願いした機材待ちですが一応クロス貼り替え終ると
バスリフォームき完了です aa ニコニコ♡  と言う事で快適クリーン に浸かってます aa ♪

クロス貼り替え作業開始  + 棚板・棚設置
BR工事④1 BR工事④2
 午後は内装屋さんと大工さんのコンビプレー  楽しそうな声が始終聞こえてました
BR工事④3 BR工事④4 BR工事④5
 クロス貼り替え終わり棚板と棚設置   棚が思っていたより薄かった

ここに越して 入らず洗面台を小さくしました その際クロスやり直しまだ新しいのですが
水回り紫・ピンク・白系に変えて 扉も半ガラスではなく全面すりガラスとなり明るくなって

工事終了しました BR工事④6 BR工事④7
    バス内の棚が狭いの2段 スペース半減しているので考えなくっちゃだ
BR工事④8 BR工事④9
  とりあえず片付けるまで邪魔になるので棚上にあげて頂きました

出掛けたついでに棚を整理するカゴなど   ぼちぼち片付けも進んでいますが何せ
届かない事には落ち着きません  毎朝 ここに来ますがブラッシングはキッチンで
強ふと不安になったのですが… ドラム 入るよね?  明日確認しておこう

とりあえず収納 棚上を 何となく納まった収納棚
    棚板の上は以前のかごのまま 改めてかご揃えて入れ直しします
  壁の棚は予想より薄手で厚めの棚に変更しようと思いましたが何とか収めました
   火曜日にやっと 届くのでそれが納まってからまた使い勝手よく配置転換します


  新たなRの場所  盛塩交換しておきました  いつものRの視線

脱衣場から移動の柔軟剤の箱 ちょこんと座る 可愛い 気付くといつも座ってます
別名 “ 洗い熊 ” な私 洗濯よくするので柔軟剤も 9ℓ×2 一度に買っちゃいます

内装工事終了 玄関ホールの養生も外れたので玄関  この部屋の盛塩だけ交換
玄関は対 玄関から右回り ( で結界 )   そしてこの部屋の神棚もどきの盛塩
次 1日の交換で東と和室のも一緒に交換します  たちまち普段使う西側半分の家だけ

寝る前毛布異動後 ちゃっかり  寝る前毛布異動後
   毛布をクリーニングに出そうか迷いつつまだ置いてます  寒い時ありますからね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2159 / 雑記録 // PageTop▲

 Home