Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.20  やっと工事一区切り <<06:05


わんこの待機場所 わんこの場所に もう行くきゅん? また行くのん?えーきゅん
   朝一脱衣場でブラッシングの習慣なので Rose はここで待ってます
      あと数日はキッチンのサイドボードの上でブラッシング
  お昼出たり入ったりしていると  また出掛けるのか と後を付いてきます


内装工事の日は午前中の作業が長引き 12:30 終了  午後の予定を聞くと
  もうすぐ内装業者が来る  と言うので 1時まで 出てきます
ないので母に来てもらって急いで讃岐うどん食べに行きました
さすがに事務所に寄る時間なくて は母に お願い  しました

お昼急いで讃岐うどん まったりカフェ 一応完成 赤飯
  急いで食べたお昼    終った後 子守料で   定番 完成祝の 赤飯
      ビルやマンション家など建てた時 うちではお赤飯食べるのがお決まり
        一応工事関係の完成なので かな  実家から届きました

事務所戻って5時過ぎでしたが…
タイム 黒糖寒天でブレイク1 黒糖寒天でブレイク2
     時間ないのに する理由は   切って食べさせても一緒ですけどね

揃った手手が好き  黒糖寒天でブレイク3 黒糖寒天でブレイク4
珈琲だめよ~?  珈琲をロックオンきゅん 珈琲ロックオンきゅん
   しつこい程飲みたがります  でも じぃぃ ですがこっそり滅多に飲みません

実家前 車の中で待たせ中  実家前 車の中
   そろそろ室内放置は危険になってきました  窓開けて時々顔出して…
    車の中ではリードで繋がってます ちょろちょろ動き回るのは ばかりです


晩御飯 ステーキ 刺身 筍蕨煮 赤飯 晩モデルはNonでした
 新     お野菜もたっぷり焼いて夜はがっつりステーキ食べました

トッピングと別にお肉もしっかり食べました1 お肉もしっかり食べました3 お肉もしっかり食べました2
   私のお肉もお裾分けしました  同じステーキ生肉が に乗ってるのですけどね


カテゴリ別に記事を書いていましたが写真混ざるので保存保存で最初の内装工事の記事
そっちのけで前後の記事が書き終わりつつあります  眠気もかなり 眠い…
3時に書き始めもうすぐ5時  今日はこれだけで寝ましょう…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2158 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home