Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.21  工事あれこれ開始⑤ <<05:00


先程去年漬けた梅酒の実を3つ食べてしまい只今ほろ酔い気分
今日も簡単に記録書いていつもより早くる事にします  しか~し時既に3時
   ここで下半分書き終えて別の記事に飛び… 寝てしまいました

小腹空いた座り込みの図
小腹空いてるRoseさん 親子 de 座り込み 段差で座る子
  このちょっと威張った感じの前足が好き   段差お腹で座るの好きな子

昨日の続き頑張って記録書きます
前日シールドは翌日解放 BR工事③1 BR工事③2
   ちょっと狭いですが気持ちよいクリーンなお風呂があと少しで完成です   扉まだ
BR工事③3 BR工事③4
   乾燥 浴室内乾燥 暖房 冷風 あれこれの機能が嬉しいなぁ
この日は脱衣場の方のリフォームデーです  扉枠と天井・壁・足元のクロス貼り替え

浴室パネル BR工事③5
 扉枠のカッティング 1Fで作業したいとの事でこの日もOPEN
   終日電気点けっぱなし 終わってみたら電気も点いて扉も開けたまま帰ってた
前日の組立業者さんは 掃除済ませてその都度報告あったのでちょっとびっくりでした

BR工事③6 BR工事③7 BR工事③8

ドリルで釘を打ち込まれるのを見て  それでもう付けられるのですか?
  いえ 棚板と棚の場所の特定中です   あっ 失礼しました
パネルの付く位置のボードをカット  最後に扉の木枠をはめ込んで12:30 作業終了
午後の予定を聞くと そろそろ内装屋さん来ます   食べに出てもいいですか?
30分で戻る約束をし 母の迎えで時間ないので 讃岐うどんを食べに行きました →前日記事


ねむねむ お疲れモードだ こちらもねむねむ
   連日朝から ばぁば幼稚園 で過ごす   やはりちょっとお疲れモードです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2156 / 雑記録 // PageTop▲

 Home