Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.18  お肉買ったのに? <<06:45


玄関で待つわんこ 玄関で待つわんこ 玄関で待つわんこに はいどうぞ
  朝の階段掃除  玄関でずっと待ってる にお土産持って帰りました

少し前の週末に母が来た時の書きかけ日記です
足音聞きつけ先回り いらっしゃい 飛びまくり~a 飛びまくり~b
   母曰く  は賢くて手の奥にある方の まで食べようとする
     確かに  頭の回転早く抜け目ないのは  ちょっとトロいのが

続 飛びまくり1 続 飛びまくり2 続 飛びまくり3 続 飛びまくり4 続 飛びまくり5
入れ代わり立ち代わり母の顔目掛けて駆け上がってます  落とさないでよ
   化粧が落ちる と母   悲鳴 が歓喜と取られているはず

見舞いの後 久々山賊へ  見舞いかたがた山賊へ
   山賊むすびと鶏の足  実の所 食事待たされるの大嫌いでしぶしぶでした

出たついでに買物しますか! 折角玖珂まで来たのだから地元牛を買って帰らねば
高森牛 その中のブランド 皇牛 さすがに地元では少しお安く買えます
しっかり 用 と言っても私のお裾分け? 私がお相伴  も買って帰りました

食後のおやつ 甘々 3時はお抹茶で!
 買物帰りは喫茶店に寄らずうちで食後の   そしておやつ時はお抹茶にしました
  今の時期は粽と柏餅が冷凍庫にしっかりありますから   ちょっと食べ過ぎ感?

わんタイム おやわんタイム1 おやわんタイム2 おやわんタイム3
    普段はちゃぶ台でご飯を食べます  ずっとタッチ 足が気になりますから
母や友達が来た時だけこちらで  行ったり来たり忙しなく動くので興奮収まりません

おやわんタイム4 おやわんタイム5 おやわんタイム6
Nonばぁば  Rose 姉姉  食事の時も散歩の時もいつものチーム分け

ホームに入所の知り合いが徐々に増えてきました  時間ある時は顔を見に伺います
自分もそれだけ年を取ってきたと言う事でしょう  色んな施設がありますね
末は我が身で今から終活気になります  自分の時は施設等どうなってるかな
うちの親 ホーム暮らしは無理でしょうから喧嘩しながらお互い気長に向き合いましょう

皇牛買ったのにお寿司? 皇牛買ったのにお寿司?
   あまり二人で出掛ける事を父に言えず   寿司が食べたい 父のリクエスト

皇牛買ったのにお寿司のん? お裾分けもらう気満々
  食事の支度具合をチェックに来る でした    夜中のプリン もらう気満々な

私の食わず嫌い ← 好きなのですが目の前に出されないと食べない類
  カブトムシの匂いがする? からかなぁ…   匂い系ダメな私
機内食のプレート温めたあの匂いが嫌いで機内食は寝たふりして滅多に食べません
そんなこんなで母が少し 切って持ってきてくれました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2153 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home