Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.17  屋上上がる~きゅん <<18:30


時間差で ぎゃんぎゃん 鳴いてる可愛い子ちゃんを連れて上がりました
Non に屋上をゆっくり楽しんでもらう為 毎度のタイムラグです

入っちゃダメーっっ 屋上おねだり15 連発するとちゃんと待てました
   いつもするり隙間から入るので   やれば出来る子じゃない

親子の会話 屋上 親子の会話a  屋上 親子の会話b

最近 上がってすぐ するのでたまにですが をするようになりました
元々 は新しい所に行くとまず でしたが…  ここ数回実家に行ってもすぐに します

屋上おねだり16 屋上おねだり17 屋上おねだり18
  はい!  お察しの通り? 流しに下りました    すぐ戻るから

少々別離不安が入っている  私を追う所があるので上がるので入口で待ってました
はいつも平気 気にして戻ってくることは滅多にありません  たまたまです

屋上おねだり19 屋上おねだり20 屋上おねだり21
遠くのママを  ロックオン  フルスピードで駆け寄られるのを 嫌がります
動けば駆け寄る為 2コロの時は滅多走り回らなくなりました 時間差必要


屋上 親子の距離a
  親子の距離    静観するママ   楽しそうに走る息子
今のうち… こっそりくんくん  屋上 親子の距離b

ママがライバル でも大好き 好き好き  構ってほしいのでしょうね
  屋上でまったり  暑くなりすぎるまでの楽しみです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2149 / Roseきゅん // PageTop▲

 Home