Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.16  屋上上がる~のん <<10:30


休日や帰宅後 外階段で植木いじりなどをして出入りしていると玄関で待ってるわんこ
時々スイッチ入りゲート向こうで飛び跳ねます  屋上上がる~
Rose はゲート飛び越えるので玄関のドア開けると  わっっ びっくりぽん多発

スイッチオン Nonさん 屋上おねだり1 屋上おねだり2
   屋上掃除してくるから待ってて~  手すりが鳥の止まり木 糞害が

屋上おねだり3 屋上おねだり5 屋上おねだり4
 隙間から勝手に入らず 開けゴマ 待ってます   先にゆっくりソロで楽しませます
  Rose は後から連れて上がります 動く度にダッシュで駆け寄られるのを嫌います

屋上おねだり6屋上おねだり7屋上おねだり8屋上おねだり9
内心  すりすりやめて~  意外と防水シート汚れてます 肉球洗うと真っ黒
  着替えをさせて丁度服も着せていなかったので
屋上おねだり12屋上おねだり10屋上おねだり11
扉オープンでも勝手に下りないので は安心  この子は見張らず 済みます
さて そろそろ下で ぎゃんぎゃん 鳴いてる可愛い子ちゃんを連れてきましょうかね

屋上おねだり13 屋上おねだり14 屋上おねだり15
いつも隙間から飛び込むので  入っちゃダメ 入っちゃダメ 連発すると待てました
   やれば出来る子じゃない   なーんて飼い主 喜んでました

上がってすぐは の間を行ったり来たり走り回ります 戻ってくる顔が可愛いの
呼ぶと戻ってきてくれるので嬉しがって何度も呼んじゃう私

屋上 親子の距離b 屋上おねだり23
 暫く引っ付きもっ付きした後は距離も出来ます   ほっとしてるかも
屋上おねだり22

そんなこんなで時間のある時には屋上でまったりわんこと過ごします
コロ達もよく知っていて私をじっと見つつ  行ける! と思うと騒ぎ始めるのです
数日家で缶詰な私 お陰でいつもPC開けない時間に やる事ないので 書いてます
止水していて掃除も出来なかったりするので手持無沙汰も少し…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2148 / Nonnon // PageTop▲

 Home