Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.15  日曜日 <<11:30


水回りリフォーム前の片付け移動日  お昼どうする? と母POP
午前中は洗濯やら家の掃除 物の移動は午後  母がいる間はのんびり過ごしました

いらっしゃ~い 出迎えわんず 出迎えわんず1 出迎えわんず2
   大騒ぎした後 落ち着いた時の写真です
お昼はお寿司の差入れ  お昼はお寿司で!
     何も作らなくていいよ  というので野菜海藻スープのみ  

 カリカリに絡めるのは鶏と野菜の煮込みスープ その上に生肉をトッピングしています
でもそろそろ傷みが早い時期になってきましたからミンチ肉はやめようかな

これをカットしてトッピング これをカットしてトッピング この方が安心かな?
夜は焼肉&甘辛鶏揚げ  晩御飯モデル 今日はNon
 私はステーキの予定でしたが同じお肉を頂きました   今宵のモデルは Nonさん
  鶏好きな私  甘辛鶏唐揚げも食べました

                 さてさて話戻して一緒にお昼ご飯を!
一緒にお昼ご飯中1 一緒にお昼ご飯中2 一緒にお昼ご飯中3
 今日はもらえる物がないと悟った は私の側に ぴたっ とな
一緒にお昼ご飯中4 一緒にお昼ご飯中5
  酢物の人参もらって食べてたらしい    魚好きなのでアナゴをもらってましたよ
     変な物 あげると吐くよ? の言葉通り夜2回吐きました
一緒にお昼ご飯中6 一緒にお昼ご飯中7 一緒にお昼ご飯中8 一緒にお昼ご飯中9
座卓で食べる時は左右に ぴたっ  なので食べ始めるとあまり騒がないのですが…
一緒にお昼ご飯中10 一緒にお昼ご飯中11 一緒にお昼ご飯中12 一緒にお昼ご飯中13

やっとご飯 となりました
やっとご飯となりました1 やっとご飯となりました2 やっとご飯となりました3
普段は段差使って食べているのでこの部屋で食べる時にご飯台持ってくるのを忘れる
  このスヌードはこちら 専用になっちゃってます  剥がし易いのです

食いしん坊の 料理に時間がかかると待っている間 隣左右で立って  
なので時間がある時に煮物を1つ サラダを1つ 作り置きをするようになりました
POPする時はほぼイレギュラー 支度に時間かかったりテーブルで食べたりするので
いつもより興奮度  行ったり来たりと動き回る為1+2の時は食事開始でトーンダウンが
ずーっと   だったりするのです

母とわんこのまったりタイム
母昼寝タイム1 母昼寝タイム2 母昼寝タイム3 膝と背中に
 お腹の上には  いなくなった頃に背中にピッタリ   ちょっと甘え下手な子です
   最近はたまに膝に座るようになりました  この時は膝に 背中側に
1+2で一緒の椅子に座ってます  親子が緊張するのでこの状態は長続きしませんが

 お茶飲みますか!  ろっちゃんのある?
   ろっちゃんのもあるきゅん?    いつも見に来ます
お茶飲みますか!1 お茶飲みますか!2 お茶飲みますか!3

3時の が済むと母は事務所に帰っていきました  そこから私は片付け開始
棚上動かさないかごはさすがにうっすら埃溜まっています  ビニールシート敷いて
払って置きましたが 埃見ただけで身体   数日温泉orお風呂通いです
でも物をのけて空間広がるとすっきりでいいなぁ~ ですね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2147 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home