Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.14  少し前は寒かった <<04:50


少し前は寒かった ちょっと前は寒かった1 ちょっと前は寒かった2
    写真加工途中で放置の日記を書きあげましょう
      只今26度 湿度51 天窓開けていても風はなく 不快な暑さ

時々食器の配置を変えます 時々食器の配置を変えます
   に  1人分よね?  只今仮住まい ( 暫く方違えで1年おきに引越していた為 )
    普段使いの小出し食器なのです   残りはストッカーに詰めて3つ分放置
  食器の後ろと前を入替えて普段使いを買えます  気分転換になります

片付けをしていると  どすどすどす
喜びの舞1 喜びの舞2 喜びの舞3 喜びの舞4
   を玄関で構えて出迎え  飛び跳ねまくりの熱烈歓迎です
喜びの舞5 喜びの舞6 喜びの舞7 喜びの舞8 喜びの舞9
 入れ代わり立ち代わりの 歓喜の舞 です  落とされないか私は 冷や冷や です
  順番待ち?が待てない子は椅子の背後に回り肩越しに顔を出したり

10時 10時おやつ ワインゼリー おやつの後は おやつの後は遊びの誘い

寒天暫く食後に食べていましたが最近作っていないなぁと感じて写真ちらほら見ていて
写真半分加工済んでたこの日記を見つけました  今日は蒸し暑いので 今のうちに
晩酌は滅多しないので料理で使ったワインの残りは ゼリーになります

母の背後にR1 母の背後にR2 母の背後にR3 Nonもモデルさん
甘え下手の Rose は母の背後  きゅきゅ を叩いて気を引く作戦です

いつもチーム分け1  いつもチーム分け2 いつもチーム分け3
2+2 でいる時 何となくいつものチーム分けです  どちらも甘えていると言う事で
  お昼まで片付けをする間 は母とお昼寝  はちょろちょろ私を見にきました

南方面用事で出掛け牡丹園で  お昼は久々の牡丹園
   献血の呼びかけに快くご参加して下さり 私も時々ご飯を食べに行ってます
若かりし頃は8時9時に仕事終えて友達と毎日の様に食べに行ってた馴染みのお店

南方面滅多に行かないので目的地のみ  でも帰りに園芸屋さんに寄ってみました
そろそろ春のお花を植え替えの時期   コリウスあるかな~? ないのでまたの機会
山野草と切り花とお野菜買ってプチ気晴らし

捕まえた~ Rose 捕まえた~1 Rose 捕まえた~2 Rose 捕まえた~3  おどおど
  

手抜きな夜ごはん 食後は桜もちと抹茶
晩御飯はお土産で頂いた長崎ちゃんぽん お野菜と鶏牛肉入れてもりもりちゃんぽんを
  煮物2つと小松菜竹輪のピーナツ和えは次の日も食べました  1人だとおかず続くのです


Non もうすぐ9歳  少しアクションが大人し目になってきています ジャンプ力も低下
ここは田舎なので獣医さんはすべての治療 内科も外科も脳神経系も オールインワン
専門医の多い都会が羨ましいです 車での移動は苦手なので遠出してまで治療も出来ず
ただただ元気でいてくれる事を祈る日々です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2145 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home