Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.13  朝のお邪魔虫化 <<08:45


はんがぁ~ R はんがぁ~ R はんがぁ~1
   ベッドメイクを始めると 目の前に現れて可愛いの  コロン~  

R はんがぁ~2 R はんがぁ~3 R はんがぁ~4 R はんがぁ~5
ママ程拘束回転力や持続力ありませんが ふんがぁ ふんがぁ 言いながら くねくね
  コロコロかけられないじゃない  と内心思いつつ 可愛い仕草見て にこにこ
母じゃないけど いじられキャラ  ちょっと意地悪してみたくなるのですよね ふぅ~
ぱたんきゅー R はんがぁ~6 R はんがぁ~7
   ふぅ~ が嫌いなので適当な時に ふぅ~  すると逃げ出します
 
その頃 はどこにいるかと言えば
寝起きは椅子の上Non ママを気にして ちらっ 寝起きは椅子の上 Non
 寝起きは椅子に移動してしばらく寛ぎます  そんな様子をベッドから間近に じぃぃ
  そんなに視線は気にもせずママは寝るのです


我が家の親子 親子揃って   ですがそれは対外的
うちではどちらかが鳴けばどちらかは黙る  食事の支度・食べ始めの時もどちらか1わん
リフォームの業者さんが来られた時 内装工事担当の方は チワックス 3頭飼い
  見せて下さい と仰るので隔離した部屋で吠えまくり のうちマシな だけ連れ出すと
置いて行かれたと思ったのか 柵越えして飛び出してきました 飛びつかなくてよかった
月曜からお風呂リフォーム開始   朝一 は事務所に移動させます
犬がお嫌いな方には   相当うるさいだろうなぁ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2143 / Roseきゅん // PageTop▲

 Home