Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.13  苺食べる~? <<05:45


今朝の収穫 食べる? 今朝の収穫 野苺
   ベランダ をして赤くなった を摘んで の口へ
今朝の収穫 野苺1 今朝の収穫 野苺2
今朝の収穫 野苺3 今朝の収穫 野苺4
 食べる日と食べたくない気分の日がありますよ  食べない時は鉢に植えます

植えっぱなしの 植物がいくつかあります  野苺も の日々のぷち楽しみ
プランターに植えた苺 さすがに小粒にはなりましたが毎年コロンと可愛い なってます
植木鉢のサンランボ 8粒収穫  早速 に試食してもらいました

収穫食べる?1 収穫食べる?2 収穫食べる?3
 ピーチベリー と    ゆきちゃんにもお供えしました  種取るとほんの少~しに

GW あっという間に過ぎました 月曜から工事第二段が始まるので少し落ち着きません
片付けをするにも色々と段取り必要  1Fから  リォームに合わせ1Fの工事も並行します
シャッターの鍵と表裏のドアノブの交換もしておくかな… 倉庫で使うならその方が安心

Non べたーっっ R どたばた わーい 母POP お茶飲みましょう
 玄関で大騒ぎ 部屋に入った後も続いて大騒ぎ   騒ぐ程に 増える構図です
お茶飲みましょう1 お茶飲みましょう2 お茶飲みましょう3
 直前に 沢山食べていたのでササミを少~し   ササミ おやつとして常備です
お茶飲みましょう4 お茶飲みましょう5 お茶飲みましょう6
食べ終ると母の膝に上がる   食べこぼしのチェックです   飲んでますよ
  時間早い時のお迎え時 うちで していく機会が増えてます
真剣 お芋がん見 因島のはっさくゼリー続いてます 舌チョロ顔 好き
 事務所でも時間になるとやっぱり するのですけれどね   これもう習慣です
  わんこも を楽しみにしていますから時間になると横に来ては顔を見たりしますよ

帰宅後外階段の 掃除や植木の世話をしますがここ最近の〆は の収穫です
古くなった株は伸びてくるので食べない を隣に植えて新しい苗を増やします
グリーンとしては葉っぱも可愛いので 野苺鉢数段々増えています

ピーチベリー収穫 食べる? ピーチベリー収穫 食べる?1 ピーチベリー収穫 食べる?2 ピーチベリー収穫 食べる?3
 甘~い白い苺 ピーチベリー沢山あるので沢山収穫    お食べ~?
ピーチベリー収穫 食べる?4 ピーチベリー収穫 食べる?5 ピーチベリー収穫 食べる?6 ピーチベリー収穫 食べる?7
 バクバク食べれる量を収穫したので食べてくれて内心ほっとしてます

苺はランナーでどんどん増えるのですがあまり増えてくれなくていいので
でもあるとこうして のお口に入るので楽しみもあります
バジルやルッコラ ハーブ系はあれこれ植えていますが最近 植えてません
朝ベランダ出た時に毎朝1つずつプチトマト食べさせていたのでまた植えるかな~?
楽しい美味しい習慣は しっかり覚えてますからね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2141 / Green & Flower♪ // PageTop▲

 Home