Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.12  今日の日記 <<07:45


日差しがとってもきつくて春から夏へ変わり目に   立夏も過ぎて暦の上では夏ですからね
我が家 で季節の変化を感じます 寝場所もぼちぼち変わってきています

 今期初 クレートねんね 寝場所変化中
   今季初のクレートでおねんね      やクレートの中から外へ移ってきています

   出迎えはR1 出迎えはR2 出迎えはR3
会議から戻ると出迎えは Rose だけ  行ったり来たり走り回って飛びつきます
 部屋に入ると ばんざーいNon が待っていました  出掛けるのもいいなぁ

夏蜜柑ゼリーで1 夏蜜柑ゼリーで2 夏蜜柑ゼリーで3
戻るといつものティータイム   さぁ食べよう  暑い日にはゼリーとアイス珈琲
夏蜜柑ゼリーで4 夏蜜柑ゼリーで5
 ちゃっかり因島はっさくゼリーもらってますよ  母の横から離れないはずです

広島はレモンや柑橘系が有名で最近コラボ商品など沢山商品開発されています
見るとついつい買っちゃう   さわやかな風味がとっても美味しかったです
最近寒天ゼリー作りサボってます 夏のデザートはフルーツ寒天や珈琲ゼリーが好き
お腹すっきりにも ですからね  また頑張って作ろう


かぷかぷっー1 かぷかぷっー2 かぷかぷっー3
寝転がると即お腹の上に上がるのは   すると… 応戦する   かぷーーっ
かぷかぷっー4 かぷかぷっー5 かぷかぷっー6
 べたーっ と甘えられる子  横でひたすら気付いてもらえるまでお腹見せる子


夜は市民館で  朝一 結局寝ずに カレーと南瓜竹輪の煮物を作っておきました
なので帰宅後 玉子マカロニサラダだけ作って晩御飯  楽でした
                     
カレーを食べる  サラダに収穫
              ごま風味のルッコラをほぼ毎食数枚ずつ収穫
 カルシウム・鉄分・ビタミンCが豊富なので毎年ベランダプランター栽培してます

ルッコラ収穫 実家用ルッコラ 夜灯虫か?
自宅産を収穫できるのは嬉しいです  実家用を収穫    玄関に飾る花に
  お花に黒い糞がいっぱい   お花の中に多分夜灯虫? お花ごと外に移動です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2140 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home