Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.11  理事会へ <<05:30


昨日は晩ご飯の後 図面引きを少しして  寝ていなかったのでうとうと
夜中の3時に目が覚めて   洗い物して 掃除して シート交換&掃除
朝風呂 してリフレッシュ そこから掃除 洗濯の予約 1日が始まりました
今日も既に眠い  また書かずに寝ると日々の記録停滞して後がきついので簡単に…

午後から会議 見送りは Non だけ  見送りNonだけ この顔好き

今日は法人会親会理事会の日  前回確認ミスで時間間違え午後から仕事入り欠席
今日は時間しっかり確認して出席してきました

会議所4Fにて 総会前理事会a
総会前理事会b 2時-3時まで
                     理事総数60名 出席理事46名

  6月総会提出議案の審議 平成27年度事業報告及び決算報告の承認と監査報告
  理事会各承認議案の審議
               審議は滞りなく承認で理事会終了致しました

aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑

理事会から戻り母と仕事で駅前へ  あれこれ雑用を済ませ銀行・私書箱を回り事務所帰還
歩き回ったので変な時間の仮眠+睡眠不足で眠いのかな? と言ってももう朝だけど

どよよーん Nonの服w
サイズ計る際の着せ替え写真です  並べると顔が反対向いて どよよ~ん
  Non のふりふりワンピを Rose に着せてみました やっぱ男の子でも可愛い

私の手違いでヌードサイズを知らせ小さすぎたお洋服 サイズの測定難しい
お直し無理な様でもう一度型紙から作り直して下さるとの事 
お騒がせついでに見本服を送り丸投げ  プロの見立てをお願いしました
快くお引き受け下さり仕上がり楽しみ 一応 誕生日用の服だったので感謝です
よくしてもらったので私もその分 他で善行せねばです


帰宅後まったりタイム まったりタイム
    屋上走り回った後は して します


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2139 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home