Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.09  ばぁば POP~ <<12:15


何のん? 何のん? ポーズ ちゃっかりフレームイン

GW 明け朝一は1F空室の業務用古エアコン撤去の打合せをしました
動力入れてるだけで月に5000円超と聞いてびっくり  古いし早く撤去すればよかったです
気付いてみれば… 引越するまで電気代・電話代・NHK諸々何年何十年も会社で引落とし
していた義理の身内もいたし… 不動産関係1つずつ確認していけば無駄も見つかりそうです

来ると ばぁば来ると1 ばぁば来ると2 向かう方向違います
飛ばないで !! 迎えが参りました1 迎えが参りました2 迎えが参りました3

午後事務所に行く予定のない日はお昼頃 入ったり出先から回って迎えに来てくれる母
毎日一緒にいるのに再会の度 久しぶり~ 的な再会の儀をする
飛んだり跳ねたりもう大騒ぎ  そろそろ足腰気になるシニア  飛ばないで !!

駆け上がっては 迎えが参りました4 迎えが参りました5 迎えが参りました6
迎えが参りました7 迎えが参りました8 迎えが参りました9 ぺろっ かぷっ

最近あまり母が上がって来なくなったのは足腰いまいちとなり3Fまでの階段がきつく
なってきたからだと言います  家を建て時 母は 建築は賛成ですが父が反対派
建築時には高くて売却の際には下落した土地代のみとなる  それも分かりますが…

べたーっ 甘えん坊 お抹茶飲んでから お抹茶飲んだら

お抹茶飲んでから事務所に行きました  太っているのをひしと感じる母
   甘物は要らないよ  でもちょっとは欲しいよね と言う事で和三盆
直前にしっかり昼食食べている にもまた を切り これをするから太るんだよね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2138 / Non & Rose // PageTop▲

 Home