Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.08  ぷち可愛アイテム <<05:45


朝のNonちゃん 朝の2コロ
  朝の2コロちゃん  毎朝こんな感じです  朝から にこにこ になっちゃいます

     お父さん応援隊長シャチハタ
お父さんシャチハタ1 お父さんシャチハタ2 お父さんシャチハタ3
ソウトバンク社債購入でもれなくついてきました   ローマ字でブルーにしてみました
  お土産で頂いたストラップ やっと使えました   ちょっと使うの楽しいなぁ

GW もゆっくりな休みにならず事務所移動も多発   それでも家にいる時間も多少あり
少しだけ気になる家事も出来ました   全く休みのなかった頃に比べれば天国

一才藤チェック オダマキも咲き始め
  階段の藤とオダマキを チェック中
 事務所へ向かう車1 事務所へ向かう車2
最近移動は2コロ共 スリングインで首から提げてます 8kgオーバーですが何とか
クレート移動の時より 鳴かないので でしょう  抱っこで安心するのかな?
なのでスリングも新調しました スリング新調
   用スリングは予備のと比べると 重い  避難バックに入れてもいいから新調

  再会 おやつ じぃぃ2 手元見つめて じぃぃ 再会 おやつ じぃぃ1
再会 おやつ じぃぃ3 再会 おやつ じぃぃ4
短時間の時は お留~守~番 で置いて出たいのですが 一旦騒ぎ始めると 無理

ささっと用事を済ませて次にする事は… いつものお茶の時間です
手持無沙汰とでもいうのでしょうか   食べてばかりの毎日なり

しかも毎度の甘い物付  食べてばかりの毎日なり  まっいいよね

食べてばかりの毎日なり1 食べてばかりの毎日なり2 食べてばかりの毎日なり3 食べてばかりの毎日なり4
食べてばかりの毎日なり5 食べてばかりの毎日なり6

数日このグリーンのオソロ服を見ていると不思議なもので目が慣れてきました
には まぁ ぼちぼち   違和感あった色でしたが… 乙女にはパステルカラーがいいね
最近また ぽちぽち  買物 増えてます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2136 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

 Home