Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.09  GWのあれこれその④ <<08:30


なかなかゆっくりPC開ける時間がなくて日々の記録も残せておりませんが…
後々わんこ生活回顧の為 日々変わらぬ様子でも残したいと思ってます
すると夜中しかPC開けない為 寝る時間がなくなると言う構図となってしまいます

Non は何をスタンバイしている? Non スタンバイ?
掃除の後の タイム お茶の時間でした Nonスタンバイ
  先日の復興支援服 着せてみましたが…  にグリーンはちょっと違和感あったかも


GW 中 会議所仲間のA子先輩がご家族の入院等でご多忙だった春 遅らばせ
誘って下さり 久々井口の ZONA ITALIA で楽しいランチとなりました
混み混みの2号線 1時間運転感謝です

ZONA井口 1 ZONA井口 2
ZONA井口 3
   生憎の雨  晴れていると高台から市街地&海の景色が素敵なのです

広島~周南で何店舗か あり 先日は心友と宮島口へ 普段は周南店に行く事が多いです
ここと周南には自家製チーズ工房が併設  ならば濃厚チーズ となっちゃいます
そう言えば初めてここに連れて来てくれたのも会議所時代 A子先輩でした
同じ年の娘さんのいらっしゃるA子先輩とは10年以上のよきお付き合いです

ZONA井口で1 ZONA井口で2
ZONA井口で3 ZONA井口で4
 パスタはシェアしました  温かい物を! と時間差で用意して下さり
ZONA井口で5 ZONA井口で6  ZONA井口で7
バースディ プレートと フルート生演奏で aa♪ライン  有難うございます

美味しい楽しい時間のお礼は を! いつも気にかけて頂き感謝してます
帰り 直ちゃんから広島 地の新鮮なお魚があると聞いた新鮮市場に寄ってみました
その数日前 オコゼの話  2000円位したでしょ! 500円だった!
その話をしていたので! 新しいお店での買物はちょっと楽しいですからね

お野菜 魚 げっと  お野菜 魚 げっと 我が家用
  実家の親にも 届けました 唐揚げにするかな~? と思っていた所
   刺身が美味しい と 入ったので私も頑張って初のオコゼ解体


お帰り~~ お帰り~~1 お帰り~~2 お帰り~~3
お帰りきゅーん  お帰りの~ん  この 両手万歳お迎えが 嬉しい
Non’s check  お帰り~~4 お帰り~~5 お帰り~~6
     どこ行って来たのん?  毎度なかなか厳しいチェックです

帰宅後は晩御飯の準備   外で美味しい物食べてきた夜は頑張る自分ルール
  でもちょっとお腹空いていないのが毎度のぷち悩み  毎度過食傾向なんです

空豆剥き剥き1 空豆剥き剥き2
 のん達のお土産は空豆 白菜などのお野菜   カサカサ音に敏感な です

待ってます 空豆剥き剥き3 空豆剥き剥き4 空豆剥き剥き5
    空豆大好き 4パック買いましたから GW 毎日わんこと一緒に頂きました

晩御飯 オコゼ刺身唐揚げ 小鰯天ぷら 南京煮物 空豆 Non モデルして待ってます

豪華版な晩御飯になりました  オコゼ四苦八苦頑張った甲斐あってお刺身うまうま
2つ共子持ち  大きいの買って正解  煮物するほど量はなく湯通しして頂きました
骨は唐揚げに  小鰯は天ぷらと常備食の南蛮漬け 南瓜竹輪の煮物と空豆で
生の豆腐よりは… 揚げ物ついでの揚げ出し豆腐 揚げ物だらけ カロリー多そう

空豆どうぞ1 空豆どうぞ2 空豆どうぞ3
空豆どうぞ  食後の儀式… スヌード剥ぎ取り損なうと 暫く がるがる 続きます

 着るのは好き 脱ぐのは大嫌い → 身近な物を取られるのが大嫌い
時には手元の毛布を守ったりもするのです  そんな物要らないよ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2135 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home